☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 待ってましたっ『ageha』!!
w-inds. LIVE TOUR 2005 “ageha” が、DVD発売より一足先にOAされましたぁ(>m<*)
いやぁ~。 もうあの最高のライブから3~4ヶ月経ったのかぁ。
早いなぁ~(* ̄▽ ̄*)♪
でも映像見ても昨日のことのように思い出せましたよっ(*>艸<)
「マバタキの夢」と「Pieces」がカットされてたみたいだけど、各会場でのプライベート映像とかも組み込まれてて楽しい2時間でした(^m^*)

そうそう♪
未発表曲の「Fire Flower」見たよぉーーーー!!!!
めっちゃイイ感じの曲じゃないですかぁ((o(>▽<)o))
もうテンション↑↑(>m<*)
w-inds.もダンサーもファンの子達も、みんなでタオルをぶんぶん振り回してたよっ!!!
ぁゃも振り回したーーーーいっ!!!!!!

あと、プライベート映像の方では栃木の会場で慶太がいなくなった(!?)ってことで龍ちゃんが探すんだけど・・・
なんと慶太w 客席に隠れてました(>m<*)
しかもその客席がぁゃの座席に近かったのぉーーー!!!!
こんなに近くまで来てたのねぇ~(´▽`人)♪
ちょっと嬉しかった・・・(笑)

あ、そうそうそれから!!
新潟では「Perfect day」歌ったんだねぇ(T▽T)
イイなぁ~~~♪♪ 超聴きたかったよぉ~~~♪♪
一度でイイから生で聴いてみたいなぁ(´▽`*人)

今回の放送でもagehaライブを楽しむことできたけど、やっぱり12月14日に発売する完全版のDVDが早く見たぁーーーい!!!!
その前にっ!!!
『約束のカケラ』だね(>▽<)v

もぉw-inds.最高ぉぉぉーーーーーー!!!!!!!
スポンサーサイト
【2005/11/19 10:42】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<流行語大賞(候補語) | ホーム | ドラゴンボールZ #1~3>>
--w-inds.--
ぁゃちゃんの記事は本当に
w-1nds.愛してます♪って分かるわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
くみりんは、ただ龍ちゃんがいるから
w-ind.の中で良ぃけどね(o´艸`o)
もし、龍ちゃんいなくなったら
ぁゃちゃん、くみりん去ります。。
本当にノリノリだね!!(>3<)=3ぷっ
ノリノリしすぎて倒れなぃでね!!(>3<)=3ぷっ
くみりん | URL | 【2005/11/19 10:58】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
龍やんももちろん素敵だけど、慶太や涼ちゃんも可愛いよぉ~((o(>▽<)o))
さぁ!!くみりんもw-inds.色にもっと×2染まろうっ!!!(笑)
ぁゃは只今完全にw-inds.モードですよ!!!
だっていつもならダルイ仕事が今日は楽しいもんっ!!(>3<)=3ぷっ
w-inds.フォー!!
ぐらいなテンションで(>m<*)↑↑
くみりんもついておいでぇ~~~!!!(笑)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/11/19 11:45】 | [ 編集 ] |
--いいーーーーなぁ!!!--
スカパーなんて見れないもん゜゜(つд`。)エグエグッ°゜。
きっと全部DVDに入ってるよね!?
楽しみダァvv
早くゲッチュしたいねー!!
約束のカケラもッ(*´艸`)ウププ
龍ちゃん当たるまで買うの(*゚Д゚)/ダー゚+。
林檎 | URL | 【2005/11/19 13:32】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
うん!!
きっとDVDに全部入ってるよぉ(>▽<)b
むしろ昨日OAされたものの方がカットされてた感じ?(笑)
約束のカケラは、ぁゃも慶太が出るまで買おうかなぁ~?
(>3<)=3ぷっ
ちょっと今かなり慶太love!!!(>m<*)
あっ!!
それか、お互いに慶太と龍やんが当たっちゃったら交換しよぉ~♪♪
まぁ、その確立も低いと思うけどさ(笑)
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/11/19 14:58】 | [ 編集 ] |
--( ̄m ̄*) ププッ--
ぁゃちゃん、くみりん付いていけません。。
HGなら良ぃけどね!!(>3<)=3ぷっ
あ!HGのフォー!!!だょ((o(>д<)o))
w-inds.じゃなぃもん((o(>д<)o))
HGをくみりん好きだフォー!!!
w-ind.色ね( ̄^d ̄)染まる所は髪色ですね!!(>3<)=3ぷっ
これダジャレ?っぽぃからね(笑)

おほww
くみりん | URL | 【2005/11/19 21:05】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
じゃ~、せめて次くみりんが髪を染める時はw-inds.色でっ(>▽<)b
…どんな色だ??(笑)
でも本当くみりんHG好きだよねぇ(^^)♪
ぁゃはHGの体が素敵すぎて直視できません(*ノ▽ノ)(笑)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/11/20 11:04】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/244-94f94b05
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





