☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 がんばっていきまっしょい
亮ちぃぃぃぃん
ってことで・・・(笑)

『がんばっていきまっしょい』
主演:鈴木杏
(火曜 夜10時 フジ)

見ましたよぉ((o(>▽<)o))
んもぉ~、ブーこと 錦戸亮くん カッコいいぃぃぃ!!!!
大好きですっ!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

まぁ、それは置いといて…
このドラマはボートが題材になってるんですけど、ぁゃの周りではあまり縁がないスポーツです(^▽^;)
だからキャストによっては興味を持てなかったかもしれないんですけど、見たら結構面白かったです(笑)

青春ドラマ!!
来ましたねぇ( ̄▽ ̄)
友情に淡い恋!?
どうなりますかねぇ~♪♪

杏ちゃん の元気な演技も見ててとてもイイですね(>▽<)v

ドラマの情報は。。。フジテレビのHP で見れます♪
スポンサーサイト
【2005/07/06 01:37】  TV | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<電車男 | ホーム | 海猿>>
----
私も見たよん♪
「がんばっていきまっしょい」
私も錦戸亮くん 、カッコイイと思うよ♪
内くんも出てるよね!
杏ちゃんはどっちに恋?するのって
昨日、おもってみてたよ!!!
まだ分からないけどね。。
ボートって結構~~漕ぐの大変って思った(>m<*)
くみりん | URL | 【2005/07/06 20:32】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
やっぱぁ!?
亮ちんカッコ良いよねぇ(´∀`人).☆.。.:*・゜
そうそう!!
内くんも出てるけど、ぁゃはどっちかっていうと亮ちん派なのよねぇ(笑)
杏ちゃんとの恋の行方も気になるねぇ♪♪
ぁゃもブーみたいな幼馴染欲しかった。。。
ボートねぇ( ̄^d ̄)
手だけ使うんじゃないんだね!!
足も結構使うんだぁ~!!
ちょっと勉強になったよ(>▽<)v
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/07/07 01:00】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/25-51de85b2
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





