☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 「約束のカケラ」GET!!
約束のカケラ
w-inds.のNew Maxi Single「約束のカケラ」
発売日は明日だけど、さっそくGETしてきちゃいましたぁ
でもぉーーーーーー
帰ってきて気づいたんだけど

初回特典のポスターがないっ |||

お店に問い合わせたらまだ入ってきてないんだって
忘れてたぁゃも悪いけど、店員さんもその場で言ってくれれば良かったのにぃ

ま、でも「約束のカケラ」がイイ曲だからいっか

あ、ちなみに…
トレカは 涼ちゃん でした
何で慶太当たらないのぉ~~~エ-ン
【2005/11/22 20:27】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<w-inds. cafe 2005!! | ホーム | お料理教室♪>>
----
まじぃ?ポスターがない?!
最悪やんe-327
ウチなんか、ポスター全員やでぇ?
メチャよかったけどぉ・・
まさか無いなんて↓
ウチも、カードゎ、涼ちゃん
やったよぉ♥♥
それぢゃぁねぇ。それとぉ!!
プログとかチョット変えたのでぇ。。。
また来てね♥♥♥♥
みぉみぉ | URL | 【2005/11/23 17:45】 | [ 編集 ] |
--えへ(*´艸`)ウププ--
アタシ一発で龍たんだよぉ~♪
ってことで、2枚買って、モウ1個は慶太だったから。。
日曜日に持って行きますからねっ♪
楽しみにしててねぇー!!
てか初回特典ポスターがないって・・災難やったねぇ><
うちフツーに買う前に「ポスターつきますよねぇ?」って確認しちゃったもん(笑
林檎 | URL | 【2005/11/26 03:02】 | [ 編集 ] |
--みぉみぉさんへ--
本当最悪ですよねぇ(T▽T)
ポスターがついてないなんて。。。
東京タワーをバックに超ステキなのにぃーーー((o(>へ<)o))

ブログちょっと変えたんですねぇ(^m^*)
さっそく見にいっちゃお~っと♪♪
ぁゃ(みぉみぉさん) | URL | 【2005/11/26 21:40】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
やっぱり龍やんへの愛のパワーだねっ☆
一発で当たっちゃうなんてスゴイよっs!!!!
マジで慶太イイのっ!????
めっちゃ嬉しいわぁぁぁ((o(>▽<)o))
わくわく♪♪
次からは初回特典をしっかりチェックしてから行かなきゃだわ。。。
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/11/26 21:43】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/250-3ddf94e4
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





