☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 w-inds. cafe 2005!!
ブログの更新が遅れてすみませんでした
ぁゃは元気でぇーーーす(笑)

そうそう、先日行ってきました

w-inds. cafe 2005  in渋谷

w-inds.cafeとは…
渋谷にある「J-POP CAFE」というお店の一部がw-inds.一色にデコレーションされ、そこでメンバーがセレクトしたセットメニュー(おまけ付き)が注文できるんです(^^)
時間帯によっては独占映像が見れたりします(^m^*)

ぁゃ達は整理券(独占映像の)配布時間の1時間前(OPENの2時間前)に着いたんだけど既に長蛇の列。
本当は様子だけ見てちょっと遊んでから並ぼうかと思ったんだけどそのまま列へ(笑)
この日は独占映像が2回流れるということで、何とか2回目の整理券をGETすることができました(^^)v
それからは時間が少しあったので友達とカラオケへ→
もちろんw-inds.オンパレード
w-inds.ファンの子と行くのは初だったから本当に楽しかったよぉ
カラオケで念願のw-inds.づくし(笑)
また行きたいよぉ~~~((o(>▽<)o)) てか、行こうね(笑)

そして、再びcafeへ→

(ココから先はネタバレ含みますのでご注意ください
ぁゃは友達と2人だったんだけど、席は5人席の相席でした。
それでも1人1セットなわけがなかったので(笑)
テーブルの上はお料理でぎっしり…、てか乗りきらなかった!!!(>3<)=3ぷっ
ぁゃ達はもちろん3セット注文しましたよ
だって誰がいいか選べないもーーーーん(笑)

↓↓今回のメンバーセレクトセットメニューです♪♪

【 KEITAセット 】
20051127keita.jpg
パスタ + サラダ + ミネラルウォーター

【 RYOHEIセット 】
20051127ryo.jpg
タコライス + サラダ + ジャスミンティー

【RYUICHIセット】
20051127ryu.jpg
カレーライス(ナン付き) + サラダ + ラッシー

どれも美味しかったんですけどぉ~、やっぱりパスタ好きなぁゃには慶太のが一番美味しかったかなぁ
(↑何かこの発言笑)
涼ちゃんのは美味しかったけど辛かったぁ
龍やんのは野菜たっぷりで見た目もキレイだったよぉ
友達、ピーマンが苦手だったらしく食べるのにためらっていたけど、そこは龍やんへの愛のパワー(!?笑)
偉いねっ♪ 完食してましたっ♪
ぁゃだったら絶対残してたよぉー

↓↓各セットについてたおまけです(^^)v

20051127winds.jpg
これは、KEITAセットのおまけです♪
ちょっと光っちゃったけど…。
「約束のカケラ」のコースターと「w-inds.」のネーム入りスプーンでした(>▽<)v

★ w-inds.cafeがある「J-POP CAFE SHIBUYA」のHPは コチラ
スポンサーサイト
【2005/11/29 14:32】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<??バトン | ホーム | 「約束のカケラ」GET!!>>
--Σ(゚ロ゚;)--
お~!!!
料理が美味しそうでヾ(≧∇≦)〃
食べたぃなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
くみりんはw-ind.より料理に釘付けてだょ(o´艸`o)ププww
ちんみに慶太セットがくみりん好きw
でも龍ちゃん好きなのになぁ。。
龍ちゃんがやっぱり良ぃやぁ((o(>▽<)o))
くみりん | URL | 【2005/11/29 20:35】 | [ 編集 ] |
--(*´艸`)ウププ--
先日はどうもでしたー!
ピーマン嫌いの相方です(笑
えー、レポは下書き完成したので、あとはパソコンに打ち込むだけでっす!
うろ覚えだからなぁー色々レポ大変ww
あっ、あやちゃんの名前・・・は、イニシャルで出させていただいてもいいかしらん?゚+.(*´∀`).+゚.
さて、絶対来月ってか12月また行きましょう!!!!
今度は、あやちゃんが次の日休みの日にしようネ☆
林檎 | URL | 【2005/11/30 00:34】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
何ぃ~(>▽<)??
w-inds.より料理だぁ~~(>▽<ノ)??
( ̄m ̄*)ぷぷ
でも美味しそうでしょ?? この料理。
まぁ、美味しかったけどねぇ~(>3<)=3ぷっ
やっぱくみりんも慶太セット!?
パスタいいよねぇ~(´∀`人).☆.。.:*・゜
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/11/30 20:45】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
ぁゃもさぁ、名前出してイイのか迷ったんだけど一応「友達」とさせてもらいました(^▽^;)ヾ
ぁゃの名前はイニシャルでもOKですよぉ(>▽<)v
本当×2また行こうねっ☆
仕事のことは気にしないでねっ(>m<*)ぷっ
翌日仕事でもちゃんと行けるから(笑)
あ、そうそう。
筋肉痛も大丈夫だったよ!!
あれだけ歩いても筋肉痛にならなかったから平気×2(>▽<)v
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/11/30 21:15】 | [ 編集 ] |
--わ~--
おまけのコースターは
もったいなくって使えませんね(笑)
料理も3人ともおいしそう!
選ぶのは大変^^;
egaode | URL | 【2005/11/30 23:31】 | [ 編集 ] |
--egaodeさんへ--
そうなんですよぉー(>_<)
コースターは使えません!!!!(笑)
彼らの上にコップを置くなんて出来ないよぉ((o(>へ<)o))
でも、スプーンは使いたい(´∀`人).☆.。.:*・゜(笑)
やっぱりegaodeさんも選べませんよね?( ̄m ̄*)
1人で3人は無理だけど、2人なら気合でイケると思いますよ(笑)
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/12/01 08:08】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/251-a2f6f2eb
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





