☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ??バトン
久しぶりのバトンです(>▽<)v
ぷっちさん からご指名いただいたのでさっそく♪(^m^*)
でもぉ、これは何バトンだろう…( ̄^d ̄)??
まっ、いっか♪(笑)

Q1 あなたのHNは?
ぁゃです(^^)v

Q2 由来は?
考えるのが面倒だったので本名を小文字にしただけですv(^^;)

Q3 差し支えなければ本名を・・
あやですv(^^)v

Q4 過去に使っていたHNを挙げてください
・・・。

Q5 過去につけられたあだ名を挙げてください
以前働いていた職場の子供たちから「あやお」って呼ばれてた(笑)
由来は・・・。(-▽-;)ヾハズカシイカラヒミツ
女友達からは「あやちん」
男友達からは「あやっぺ」が多いかな(^^*)ヾ
Q6 今までで可愛いと思った名前ありますか?
「いちご」ちゃん(>m<*)
苺大好きだしぃ~~~((o(>▽<)o))

Q7 一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
普通に「あや」って呼び捨てがイイ(^^)
恋人以外の男の人からは呼び捨てされたことないし、させないしっ(>3<)=3
(※家族以外のね!)

Q8 HNと本名どちらが好きですか?
どっちも好き(笑)
「あや」って呼びやすいし(>3<)=3
でも小文字の「ぁゃ」を使い慣れちゃったからメール打つときとかも小文字使っちゃうんだよねぇ(=▽=;)ヾ

Q9 生まれ変わってもその本名でいたいですか?
うーーーん。
そうですねぇ( ̄^d ̄)

はい(^^)v

Q10 バトンを回す人は?
ご自由にどうぞぉ♪
受け取ってくれた方はあとでTBしてくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2005/12/04 12:36】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人間バトン | ホーム | w-inds. cafe 2005!!>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/258-1f95af02
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





