☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 人間バトン
本日2本目のバトン!!(笑)
今度は くみりん からご指名いただきましたぁ~♪
いつもありがとねぇ~♪(*>▽<*)

☆。。。回してくれた方の印象
くみりんの印象ねぇ~( ̄▽d ̄)
初めは純粋で大人しそうな印象だったけど、仲良くなってからは何でも話せるw
あんなコトやこんなコトも( ̄m ̄*)
そんな感じですねぇw
あと面白いっ!!
夜中とかお酒入ってる??ってくらいテンション高いしw

☆。。。周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
えぇ~( ̄▽ ̄;)ノノ
どんなんだろう・・・。
だいたい知り合ったばかりの人からは「大人しい人」って思われますw
人見知りするからねぇ(^^;)ヾ
仲良くなった人からは「面白い人(ぬけてるってコト??^^;)」とか・・・。
あ、5つも思いつかないや・・・。(=_=;)ヾ
☆。。。自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人間性?? うーん( ̄^d ̄)
・思いやりがある(^▽^)
・気配りができる(^^*)
・モラルがある(^-^)b
・「ありがとう」とか「ごめんなさい」とちゃんと言える(^w^)
・小悪魔v(>▽<)v??

☆。。。では反対に嫌いなタイプは?
↑今答えたものと反対のタイプw
思いやりがない、気配りができない、モラルがないとか・・・
d(`~´;)
 
☆。。。自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?外見も中身も可愛い人になりたい(>m<*)ぷっ
それから↑で答えた「好きな人間性」を持った人になりたいです(^^)

☆。。。自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・・・。
うーん( ̄~ ̄;) たぶん、そんな人いないと思うから叫べませんw 

☆。。。そんな大好きな人にバトンタッチ
はい。今やってみたいと思ったあなたにバトンタッチ!!!(笑)
UPしたらTBしてくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2005/12/04 12:47】  バトン | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<HAPPY BIRTHDAY!! | ホーム | ??バトン>>
--ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク--
ぁゃちゃん、くみりんってそんな印象だったのね♪
純粋って(゚ー゚)(。_。)ウンウンって感じww
でも何( ̄m ̄*) 
えへへへw ぁゃちゃんに言ぃたぃコトあったけど言わなぃでおこう!
もう、くみりんがこのコトを言えば
ぁゃちゃんも言わなぃといけなぃから! あ!めぃちゃんもだった( ̄▽d ̄)
くみりん | URL | 【2005/12/04 14:41】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
えーーーーーーっ!??
何になにぃーーー(>▽<)???
言いたいコトって何っ!??
しかもくみりんが言ったら、ぁゃもめぃちゃんも言わなきゃなの!??
何だろぉ~~~( ̄m ̄*)
じゃ、この続きは夕方~夜中、例の場所で・・・(笑)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/12/04 15:36】 | [ 編集 ] |
--あひょぉ・・・--
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
恐ろしいバトンやってますがな・・!!
アタシ思いやりとか気配りとかできないぃぃぃ゜゜(つд`。)エグエグッ°゜。
モラルとかって・・あんのかなぁ・・↓↓
ヤバイ、落ち込む(苦笑
あぁぁあ・・嫌われないようガンバリマスゥゥゥ!!!
ちなみに!!
アタシはあやちゃんのこと大っッッスキです♪慕ってます!愛してます!!(笑
林檎 | URL | 【2005/12/05 17:14】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
(≧▽≦)うひゃひゃ
林檎ちゃん、ありがとぉー♪
嬉しいわぁー(〃▽〃)♪♪

でも、林檎ちゃん気配りできないとか書いてあったけど、全然そんなことないよぉ(笑)
この間もイイ子だなぁ(´∀`人).☆.。.:*・゜
って思ったもん( ̄m ̄*)
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/12/07 12:00】 | [ 編集 ] |
----
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だよねー!!
始めはそう思ってもやっぱ女王様だよねー☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!
同じ印象ね!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ありがとうとかごめんなさいがちゃんといえる人っていいよね!!
めぃもそうなりたいって思う!!
自分が求めてるのもって自分も持って痛いって思うよね!!
やっぱぁゃちゃんってステキだわ!!
この記事みてますますぁゃちゃんのとりこになりそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも。。。子悪魔って。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めぃ | URL | 【2005/12/08 22:59】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
( ̄m ̄*)うふふ
そんなぁ~、全然ステキじゃないよぉ~。
ぁゃは思うだけでなかなか実行できない人間ですから(>3<)=3ぷっ
でもやっぱり小悪魔は憧れ(* ̄▽ ̄*)
小悪魔になりたい…。(笑)
女王様に小悪魔。
じゃあめぃちゃんは??
天使??(>▽<)うひゃひゃ
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/12/09 12:56】 | [ 編集 ] |
----
☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!
天使って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めぃはそんなキャラじゃないでしょー!!
うーーーん・・・魔女。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
悪女にはなりたくなーーーーぃぃ!!
めぃはいたって普通の人でいいわ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めぃ | URL | 【2005/12/10 14:21】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃん--
おかしいなぁ~( ̄^d ̄)
ぁゃには光るものが見えるんだけどなぁ~(笑)
恋してますオーラ!??(笑)
眩しッ!!!(ノ▽<)☆
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/12/10 14:27】 | [ 編集 ] |
----
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
頭の上にでしょー!!
それはねー・・・
頭がいかれてるからバチバチバチーーーって火花でもちってるんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほら、よくマンガであるじゃん!!

恋してますオーラねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぁゃちゃんもね!!
めぃ | URL | 【2005/12/10 14:29】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(↑コピーしちゃった。笑)
天使の輪じゃなくて火花なのぉ~??
そっか~。そうだったのかぁ~。(笑)
恋ねぇ~♪
うん♪確かにしてるわっ♪♪
慶太にっ(*v_v*)♪(笑)
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/12/10 14:48】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/259-e000765d
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





