☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 HAPPY BIRTHDAY!!
慶太

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆


いやぁ~、慶太くんも二十歳になりましたかぁ( ̄m ̄*)
てか、まだ二十歳!??(笑)

大好きな から揚げ をたくさん食べて(笑)
今日という日が慶太にとって特別な日になるとイイなぁ
そしてハッピーな1年になりますようにっ
【2005/12/16 11:40】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<??バトン | ホーム | 人間バトン>>
--まだ二十歳( ̄m ̄*) ぷw--
ぁゃちゃんが大好きなw-ind.の慶太が
誕生日だったのね~((o(>▽<)o))
知らなかったょ~ww
記事に書ぃてたんでコメント残しておくね!!!

本当に慶太が好きなのね♪
それにしてもさむぃガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
くみりん | URL | 【2005/12/16 21:43】 | [ 編集 ] |
--(*´艸`)ウププ--
慶太も二十歳かぁ~!ってか時間的にはもう龍たんの誕生日ですがな!(笑
龍たんも二十歳!
二人ともいいなぁ~゚+.(´∀`人).+゚.
アタシも追いつきたぁ~~い!!
林檎 | URL | 【2005/12/17 00:51】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
そうなのよぉ~♪
昨日は慶太のお誕生日だったのぉ゚+.(*ノωノ)゚+.
で、今日は龍ちゃんのお誕生日♪(笑)

くみりん地方は寒そうだねぇ(>_<)
こっちも寒いけどまだぁゃは雪見てないよぉv(^o^)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/12/17 08:29】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
そうそう(^m^*)
慶太に続いて龍ちゃんもHAPPY BIRTHDAYだね♪
PCで更新する時間がなかったので携帯から更新しちゃった(笑)
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/12/17 08:32】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/265-dac5f95c
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





