☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ??バトン
お友達の くみりん からバトン指名を受けましたのでさっそく答えていきたいと思います

●性別は?
女です(^^)
 
●身長と体重を教えて
えぇーーー
ん~と…  身長:148㌢  体重:(笑)

●好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
いつもこのタイプの質問は考えちゃうんだけど(笑)
好きな異性のタイプってあるようでないかも(>3<)=3ぷっ
だって例えばぁゃの好きな森田剛くんとw-inds.の慶太くん
彼らに共通点ある??(≧▽≦)うひゃひゃ
ぁゃはどんな人が好きなんだろう( ̄^d ̄)
●恋人を束縛するタイプ?
し過ぎない程度にすると思います( ̄m ̄*)

●浮気の境界線は?
最後までいったら浮気…。
でもこれが結婚してたらまた考え方変わってくるんだろうなぁ( ̄^d ̄)
2人っきりで会ってたら浮気!!とか(笑)
とりあえず今は最後までいったら浮気!!ということで

●初恋の人に気持ちを伝えましたか?
はい。伝えました(〃▽〃)♪

●恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
どこかに行けなくてもイイから週1では会いたい
あくまでも理想ね(笑)

●ドキッとする異性の行動やしぐさは?
頭をなでられたり、後ろからギュッてされたりしたらドキっとします
しぐさはねぇ~( ̄^d ̄)
ごめん。よくあるけど…
あれ、助手席に手をかけて片手でハンドルくるくるしながらバックする時のあのしぐさ
ああいうの素敵ね(笑)

●今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
え~、じゃあ慶太くんにっ!!(笑)
慶太の歌声最高っ!!大好きっ!!!
(って、本当にイイの?こんなんで…

●バトンを回す5人は?
はい。今やってみたいと思ったあなたにバトンタッチ!!!(笑)
UPしたらTBしてくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2005/12/21 15:36】  バトン | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<「ラブ★コン」が実写映画化!! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!!>>
--( ̄m ̄*) ププッ--
何じゃそれはわぁヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)
それが、くみりんから出た言葉だょ☆

ぁゃちゃん身長低ぃのね♪
可愛ぃv(*>∀<*)v やっぱり仲間だぁw

結局は慶太かょ( ̄m ̄*) 
そうね~。それで良ぃんじゃなぃの(o´艸`o)
さすがにぁゃちゃんだわぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(笑w)
くみりん | URL | 【2005/12/22 13:44】 | [ 編集 ] |
--ブハッ゚+.(*´∀`).+゚.--
ドキッとするしぐさっていうので、あやちゃんの意見に驚いた!!!
そっか・・そういう仕草スキなのか~゚+.(*´∀`).+゚.
てゆかあやちゃんて148cmなのか!!∑(゚□゚(゚□゚*)
かわいぃぃぃ~♪ヾ(´∀`*)ノ
慶太への思い、しかと聞きましたぞよ~~!!!(笑
林檎 | URL | 【2005/12/22 15:35】 | [ 編集 ] |
----
私もw-inds.ファンですヽ(●^ー゜●)v
慶太くん大好きvv
かっこいいですよね(≧▽≦)ノ☆
agehaも超良かったですね゚+。(人´v')・.。*
セシル | URL | 【2005/12/22 16:20】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
もうイイっすよぉ~(>△<)
慶太ONLYでいきまっす!!(>3<)=3ぷっ
でもくみりんとは5㌢差があるんだよね!!
羨ましいなぁ・・・。
あと5㌢欲しかった(T▽T)
しっかり野菜とか食べておけばよかった…。
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/12/22 23:43】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
あれ?
ドキッとしない!??(≧▽≦)うひゃひゃ
あんなことや、そんなこと( ̄m ̄*)
ぁゃはブーツ脱ぐと元の身長に戻っちゃうから絶対脱ぎたくない(笑)
次はもっとヒールのあるブーツとか履いて行こうかな(^▽^;)ヾ
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/12/22 23:54】 | [ 編集 ] |
--セシルさんへ--
セシルさん、はじめまして♪
コメントありがとうございましたv(。・ω・。)v
ageha最高でしたよねぇ(´∀`人).☆.。.:*・゜
もう慶太素敵すぎぃーーーー!!!!(笑)
また遊びに来てくださいねぇ♪♪
ぁゃ(セシルさん) | URL | 【2005/12/23 00:03】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/272-03aabedc
本日もバトンと日記(*゚Д゚)/ダー゚+。
今日はですねー。服かいましたヨッ!てか・・・キャミソール二枚組と、ボレロの白いやつ!しかもファーつきでかわいいのぉ゚+.(*´∀`).+゚.おっきぃサイズもようやくボレロ出して デジャヴ【2006/01/09 00:57】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





