☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ロールケーキ

昨日、お料理教室のイベントで ロールケーキ を作って来ましたぁ(^o^)v
もちろんスポンジの生地からね(>m<*)
友達と「こういうケーキをクリスマスパーティーとかに差し入れで持っていったら絶対ポイント高いよね!?」とか話しながら作ってたら、気合い入りすぎて最後のクリームをかけるとこで失敗しちゃった(笑)
なんか↑↑脳みそみたいじゃない??(笑)
でも味は大成功っ☆
家族(?笑)が美味しい×2言って食べてくれました(>m<*)

★… ぁゃ …★
【2005/12/23 09:36】  お料理 | トラックバック(1) | コメント(14) |
<<恋ノチカラ | ホーム | 「ラブ★コン」が実写映画化!!>>
----
ぁゃさんこんにちは!絵日記みてくださり、ありがとうございます♪
すごくおいしそうなケーキ(⌒¬⌒*)
売れちゃうよ!
我が家は明日のイブにもケーキがあるかどうか・・・
アコピ | URL | 【2005/12/23 11:56】 | [ 編集 ] |
--( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう--
うわ~!
ふわふわのクリームたっぷりって感じでおいしそ~♪
最初、見た時、「おや?どこのロールケーキかな~??」って思ったよ~(*^^*)
確かに、ポイントupしそう(^w^)ぶぶぶ・・・
うさこ | URL | 【2005/12/23 13:07】 | [ 編集 ] |
--きゃ―――(>O<*)--
何コレ!?!?
超おいしそうww
私は料理苦手だからこんなの一生作れないかも・・・(涙)
出前●丁のラーメンさえ失敗するからね・・・(笑)

うぅ~!!食べたい~(* ̄∇ ̄*)
李歌 | URL | 【2005/12/23 15:01】 | [ 編集 ] |
--アコピさんへ--
うわ~い((o(>▽<)o))
遊びに来てくれてありがとうございまぁ~す♪
↑このケーキ売れそうですか??
そう言ってもらえると嬉しいですぅ( ̄m ̄*)うふ
頑張ってまた作っちゃおうかなぁ~♪♪(笑)
明日のイブ…アコピさんの家にもケーキが届きますように(>人<)(笑)
ぁゃ(アコピさん) | URL | 【2005/12/23 20:35】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
えぇ~~~本当??((o(>▽<)o))
どこのロールケーキでもなく、ぁゃの手作りロールケーキだよぉ~(>▽<)v(笑)
やっぱいけそうですよね!?
ポイントUP狙えそうですよね!?(>m<*)ぷっ
本気で明日頑張ってみようかなぁ~(笑)
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/12/23 20:40】 | [ 編集 ] |
--李歌ちゃんへ--
大丈夫×2((o(>▽<)o))
李歌ちゃんにだって絶対出来るよぉーーー!!!!
ぁゃも料理超苦手なのよ…(T_T)
インスタントラーメンだって、たまにお湯が少なすぎておつゆがなくなる時あるし(>3<)=3ぷっ
もちろんその逆も(笑)
こんなぁゃでも作れたんだから大丈夫っ!!!!(≧▽≦)うひゃひゃ
ぁゃ(李歌ちゃん) | URL | 【2005/12/23 20:45】 | [ 編集 ] |
--脳みそ( ̄m ̄*) ぷw--
ぁゃちゃん良ぃセンスしてるね♪
おいしそうじゃんv(*>∀<*)v
食べてみたぃw
家族が食べたんかぃ!!!!
でもポイント高ぃって(*´・д・)(・д・`*)ネー 
男はこう言うのが弱ぃかもねw
くみりんお菓子作ったんだぁ☆
クッキーをねwえへへ♪
くみりん | URL | 【2005/12/23 22:03】 | [ 編集 ] |
--ジュルリ・・--
とってもおいしそう♪
たべたぁ~~~いっ゚+.(*´∀`).+゚.
あ、インフルエンザのお見舞いにちょーだいっ☆(アホゥ
見た時、「あ、またどっかのお店に行っておいしいケーキ食べたのかな?」って思うくらい見た目もプロいから大丈夫だよ!味は家族が保証してくれたみたいだしっ☆
お店出せちゃうって(*´艸`)ウププ
林檎 | URL | 【2005/12/24 02:26】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
おっ♪
くみりんはクッキー作ったんだぁ~♪♪
もちろん今日持っていってるのかな( ̄m ̄*)
もぉ~~~!!!
羨ましいぃぃぃぃ~~~!!!!(笑)
所詮…ぁゃのケーキは家族いきです…(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/12/24 10:56】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
じゃあお見舞いに脳みそケーキを…( ̄m ̄*)
って、余計に体調悪化させちゃったらどうしよぉーーー(>△<;)ノノ
ま、でも家族で(毒見した人で)お腹壊した人いないから平気かな?(笑)

あーーーーーーー!!!!
音楽戦士ボツッたしぃぃぃーーー(T▽T)v
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/12/24 11:00】 | [ 編集 ] |
----
まじおいしそーーーーー!!
たべたーーーーぃぃ!!
手作りとは思えない!!
お店のショーケースに並んでそうだよ!!
ほんとこのケーキ差し入れしたらかなりポイント高いよーーー!!
めぃ | URL | 【2005/12/24 17:07】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
(* ̄▽ ̄*)エヘヘ
ありがとう♪
これもねぇ、めっちゃ簡単だったよぉ~!!!
まだ家で実践してないけど…(笑)
結局差し入れとして持って行ったりしませんでしたv(>▽<;)
そんなキャラじゃないし(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/12/25 15:13】 | [ 編集 ] |
--よろしくデス(ノ*´з`*)ノ⌒--
遅くなっちゃいました~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
前のほうにもコメントどもデス。
これからもチョクチョクお邪魔させてもらいま~す
ゆっこ | URL | 【2005/12/28 16:28】 | [ 編集 ] |
--ゆっこさんへ--
いいえぇ~♪
またいつでも遊びに来てくださいなぁ~♪
ぁゃもお邪魔させてもらいますねぇ♪
┣┳┻┳┳┻┫ω・)v
ぁゃ(ゆっこさん) | URL | 【2005/12/29 21:19】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/276-00d8d56c
ゆっこケーキに魅せられるの巻
ブログの更新2回目にちゃれんぢ。。。もぉほとんど一人事のように突っ走りマス、はい。私、文学部なんですね。。まだ、言ってなかったですけど…今回、冬休み前に簡単な ひとりna生活【2005/12/23 13:17】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





