☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 「ラブ★コン」が実写映画化!!
ぁゃの大好きな漫画のひとつ「ラブ★コン」が実写映画化決定しました
セシルさん、ありがとう^^)
でもやっぱり気になるのはキャスト…。
ってことで、さっそく調べてきましたよっ(笑)

小泉リサ ⇒ 藤澤恵麻さん

大谷敦士 ⇒ 小池徹平さん

石原信子 ⇒ 玉置成美さん

中尾平吉 ⇒ 山崎雄介さん

田中千春 ⇒ 工藤里紗さん

へぇ~( ̄▽d ̄)♪
大好きな徹平ちゃんが大谷役
ということで、ちょっとテンションが(笑)
でもでも正直まだ自分の中でのキャラとキャストが重ならないんだよねぇ…
恵麻ちゃんのリサもスタイル的にはドンピシャなんだけど性格とかどうなの??
どう演じてくれるんだろう
写真で見る限りではのぶちゃんは合ってるけど、千春ちゃん…ちょっとイメージと違うなぁ
中尾っちと、鈴木くんも…うーーーん
ま、どっちにしても絶対観に行きますっ!!!!(笑)

映画の公式HPは こちら
スポンサーサイト
【2005/12/23 09:35】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ロールケーキ | ホーム | ??バトン>>
--(。-`ω´-)ンー・・--
徹平ちゃんは好きだけど・・
大谷ってどうかなぁ~?
他の俳優さん?は顔がわからんからどうにも・・;;
ぅちラヴコンスキなのにィィ~~!
林檎 | URL | 【2005/12/23 21:23】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
おぉ♪
林檎ちゃんもラブコン好きだったんだぁ~((o(>▽<)o))
仲間ぁ~~~~♪♪(笑)
でしょ×2!??
やっぱり実写化となると…色々難しいよねぇ~(^^;)
てか、徹平ちゃんとかって関西弁しゃべれるのかな??
(関西の人だっけ??^^;)
ラブコンではそこ重要だよねぇーーー(>△<)b!!!!
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2005/12/24 10:52】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/277-032d27ec
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





