☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 恋ノチカラ
恋ノチカラ1フジテレビ系列で2002年1月から放送されていたドラマです。
【出演(←写真左から)】
西村雅彦さん、堤真一さん、深津絵里さん、矢田亜希子さん、坂口憲二さん…etc…
【Story】
恋に仕事にすべてが可能だと信じて疑わなかった20代が過ぎ、30歳を迎えて夢見ることから卒業しようと心に誓っていた籐子(とうこ)。そんな30代的倦怠真っただ中のヒロインが、転職をきっかけに再び夢に向かって奮闘する姿を描いたハートフル・ラブ・コメディ。

このドラマ大好きなんですよぉ(´∀`人).☆.。.:*・゜
見てた人いますか??
当時は30代なんて自分にはまだまだ遠い話(笑)
とか思いながらも深津さんが演じる籐子にすごく憧れてました♪♪
めっちゃ可愛いんですよぉ(〃▽〃)♪
ぁゃもあんな30代になりたい!!
って思ってましたからねぇ( ̄m ̄*)
あ、でも今でも思ってますよ!!!(笑)
そのせいか部屋着は籐子スタイルです(>3<)=3ぷっ
(わかる人いるかなぁ~笑)
そんなドラマが今日、明日とス●パーで1話~最終話まで再放送されるということで、慌ててタイマーかけました!!!
(今日たまたまス●パーのTV欄見て発見したので^^;)
年明けたら一気に見よ~っと♪♪
楽しみぃ(´∀`人).☆.。.:*・゜
スポンサーサイト
【2005/12/29 21:47】  TV | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<紅白歌合戦 | ホーム | ロールケーキ>>
--それはΣ(゚∀゚*)--
知ってるよん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あるんだぁ!!!
ス●パーで[壁]ロ゚)ハッ
でも、くみりん観れなぃ(>m<*)
ス●パーしてなぃしヾ(ーー )

年明けに見てね!!! 感想を聞かせてね♪
良ぃ年でありますように(o´艸`o)
くみりん | URL | 【2005/12/29 22:13】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
おっ♪
くみりんも知ってるんだぁ((o(>▽<)o))
深津さん可愛いよねぇ(´∀`人).☆.。.:*・゜
もう大好きっ!!!!(笑)

くみりんにとっても良い年でありますようにっ♪
(って、まだちょっと早い??笑)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/12/29 22:25】 | [ 編集 ] |
----
うひょひょーーーー!!
これみてた!!
そうそう、このとーこさんステキだったよね!!
頑張ってる姿が最高だった!!
2002年ってことはもう4年も前なのねー。。。なんか早い・・・
今でも30代っていったらまだまだ先のような気がする。(実際すぐそこなんだけど・・・><)
やっぱ年月がたつのって早いのよねー・・・
とーこさんスタイルってことは・・・
もしかして頭も!?(≧m≦)ぷっ!
足も!?(≧m≦)ぷっ!
見てみたい!!
めぃ | URL | 【2005/12/29 23:46】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
そうそう(>m<*)
頭もとーこさんヘア(笑)
っていうか、ヘアバン(>3<)=3ぷっ
ばっちりとめてますよぉ~(>▽<)v
足は、あそこまで防寒してないよ(笑)
ハーフパンツはいてるだけ( ̄m ̄*)
部屋もあんな感じだしねぇ~(散らかってる?笑)
本当仕事の面でもとーこさんを見習いたいよ!!
一生懸命頑張ればあんなに素敵に見えるんだろうなぁ~♪♪
目指せ!!とーこさん!!!(笑)
てか、メロ入れなくなったぁーーー(T△T)
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/12/29 23:51】 | [ 編集 ] |
----
まじー?!
みてみたーーーーぃぃ、とーこヘアー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
下はハーフなのねー。。。
とーこさんはかなりの防寒だったもんねー(≧m≦)ぷっ!
かっこぃぃ女性って憧れるよね!!

明日はカキコする時間ないと思うのでご挨拶。
2005年めぃと出会ってくれてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
ぁゃちゃんと知りあえてよかった!!
いっぱいパワーをミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
こんなめぃだけど2006年もよろしくね!!
それではよいお年を!!
めぃ | URL | 【2005/12/30 22:04】 | [ 編集 ] |
--えー!?--
わかんない・・カモ^^;
そっかそっか・・ス●パーで放送するのねー!
うち見れないけど・・・あやちゃんはしっかりめいっぱい楽しんでね~♪
明日はw-inds.が紅白とレコタイとCDTVに出るからそっちも見逃しちゃだめだよんvv
林檎 | URL | 【2005/12/31 00:52】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
((((゜Д゜;)ノノ
無意識に今もトーコさんスタイルっ!!!(>3<)=3ぷっ
ヘアバン+パーカートレーナー+ハーフパンツ
( ´艸`)ウシシ♪

挨拶遅れちゃったけど昨年は本当お世話になりましたぁ~♪
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2006/01/02 23:47】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
ドラマはバッチリ見たよぉ~((o(>▽<)o))
でもw-inds.は・・・
CDTVボツっちゃったぁ~~~彡(´∀`;●)彡
紅白とレコ大は年が明けてから見たよぉ(笑)
生で見たかった…(pωq)ウゥゥ
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2006/01/02 23:51】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/280-03f2b5d0
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





