☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 紅白歌合戦
紅白見ましたかぁ~^^??
ぁゃはリアルでは見れなかったんですけど、あとからバッチリ見ましたよぉ(>▽<)v
もぉぉぉ~~~~w-inds.素敵っ!!!!!(笑)
てか慶太どうしたのっ!??
めっちゃ可愛かったんだけどっ!!!!!(>m<*)ぷっ
「十六夜~」はもちろんっ!!
SMAPの「世界で~」の時の笑顔っ!!!
めっちゃ最高だったよぉ((o(>▽<)o))
w-inds.がSMAPの歌を口ずさんで、しかも手の振りまでやってて( ̄m ̄*)
なんかチョット感動しました(TmT*)
素敵すぎ。。。
あと、ゴリエちゃんも良かったです(*´艸`)♪
フジのマークになった時は「え?他局のマークいいの?」って思ったけど(笑)
そのあとのNHKって文字やハートのマークも可愛かったです♪♪

それからWaT!!!
ビックリしたよぉぉぉ((((゜▽゜;)ノノ
歌ってる最中にマイクスタンドが倒れるなんて、初め演出かと思った(笑)
だけどそんなハプニングが起きても歌い続けた二人!!
感動しましたよぉぉぉ(>▽<)♪

今回の紅白は全体的に面白かったです(^^)
あ、氣志團の演出とか笑えたし(>3<)=3ぷっ
はぁぁぁ…NHKホール行きたかったなぁ…(笑)
スポンサーサイト
【2006/01/03 00:07】  TV | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<指定バトン【慶太】 | ホーム | 恋ノチカラ>>
----
紅白、見たょ!!!
WaT本当にビックリした!!!
見ててマイクスタンドバタ②って倒れてったから、「何?!どぅしたのッッ??」ってパニくってたらぉ母さんが、「ぁ~。ハプニングだねぇ。今年ゎ最後までハプニングだらけか。」って横でつぶゃぃてたから、その冷静さにもビックリしたょ...((笑
でもゃっぱゆず。ゎ今年の紅白、物足りなかったかも。
"ゆず"が出てなかったからね...((泣
でも、ゆず。ゎ①月の25日に友達とゆずのコンサートに行ってくるからぃぃのだぁ☆☆((笑
楽しみだな→♪
ゆず。 | URL | 【2006/01/03 22:52】 | [ 編集 ] |
--ゆず。ちゃんへ--
はは(^▽^;)
ゆず。ママ本当冷静だねぇ~(笑)

あ、そっか。
確かにゆずFANのゆず。ちゃんには物足りなかったよねぇ(>_<)
ぁゃもw-inds.が出てなかったら絶対そう思ってたはず(笑)
でもでもコンサート行くんだぁ~♪
イイなぁ(´∀`人).☆.。.:*・゜
生ゆずに会えるじゃん((o(>▽<)o))
今から楽しみだねぇ~♪♪
ぁゃ(ゆず。ちゃん) | URL | 【2006/01/04 00:11】 | [ 編集 ] |
----
ぅん!!!
早く行きたぃょぉ!!
レインボーホールッッ☆☆
楽しみ→♪
ゆず。 | URL | 【2006/01/04 00:20】 | [ 編集 ] |
--キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!--
w-inds.最高っしたぁぁ!!!
あまりにステキすぎて死ぬかと思いましたww
世界で~のときは・・実は違うチャンネル見てて(苦笑)友達にビデオ借りる予定なの(@`∀´)ゞデシ!!
WaTのときはすごく驚いた・・・!!
なんか、あーこの子ら新人だから歌うのストップしちゃうかな~?って思ってたらちゃんと歌ってたから・・エライ!!!感動した~!(笑
そのあとのアナウンサーの「生放送はいろんなことがおこりますね^^」っていうフォローにはちょぃ笑った。
もうちょい彼らを褒めてやれと。
ってことで紅白最高だったねー!
白組優勝は嬉しいけど微妙です(笑
林檎 | URL | 【2006/01/04 01:19】 | [ 編集 ] |
----
みたみたーーー!!
さすがに全部は見れなかったんだけど・・・
でもねー実は携帯審査員だったのー!!
めぃが親の携帯から申し込んじゃって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
白圧勝だったねー!!
めぃは大好きな美里さんが初出場だったのが嬉しかったー^^
WATのマイク事件めぃもはじめは演出かとおもったよ( ´艸`)ムププ
ほんとNHKホールいきたかったー!!
めぃ | URL | 【2006/01/04 01:55】 | [ 編集 ] |
--みんなへ--
e-21ゆず。ちゃんe-21
きっとゆずのコンサートまであっという間だよぉ(>m<*)
25日かぁ~♪♪
すぐ!すぐっ!!(´∀`人).☆.。.:*・゜

e-22林檎ちゃんe-22
紅白で「世界で~」見てないんだぁ(>_<)
もぉ~~~~~!!!!
慶太が素敵すぎだから早く見てぇぇぇぇ((o(>▽<)o))(笑)
会場で一緒に手の振りやりたかった・・・
うおぉぉぉ慶太ぁぁぁぁ!!!
ダイスキ(´∀`人).☆.。.:*・゜(笑)
Watは本当偉かったよねぇー!!!
歌うのやめなかったもんねっ!!!
ちょっとイメージ↑↑したよ(>m<*)

e-21めぃちゃんe-21
(≧▽≦)うひゃひゃ
めぃちゃん携帯審査員やったんだぁ~!!!
めぃちゃんは赤組に入れたのかな??( ´艸`)ウシシ♪
Watはやっぱ演出かと思ったっしょ??(笑)
生声を披露してるのかと思ったもん(>3<)=3ぷっ
でもスッタフが慌ててマイク直しに来たから「あ、ハプニング?」みたいな(笑)
来年も面白そうだったら今度は会場行っちゃおうかな( ̄m ̄*)
ぁゃ(↓お返事↓) | URL | 【2006/01/04 23:51】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/282-959fbaaa
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





