☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 指定バトン【慶太】
お友達の 林檎ちゃん からいただきましたぁ~(^^)v
久しぶりにw-inds.全開のネタです(笑)
「慶太」とか「w-inds.」って言葉に反応した方はどうぞ読んでいってくださいネェ~♪

■PCもしくは本棚に入っている  
PCの中にはねぇ~( ̄^d ̄)
意外にナイかも(笑)
MP3の曲が入ってるくらい(^^;)ヾ
本棚にも…ナイ…ですねぇ…彡(´∀`;人)彡
雑誌類が一切ないので…。
でもw-inds.BOXというのがあって(笑)
その中にCDとかグッズとか入ってます(^^)v
あ、DVDだけは他のDVDと一緒に収納BOXに(笑)

■今妄想している
今はしてません…仕事中なので…。
(↑てか、真面目に仕事しろっ!笑)
でも、よくしてます(笑)
気付いたらしてます!! プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
慶太とというよりは、w-inds.と…v
ってパターンが多いです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
■最初に出会った
慶太との出会いってコトかな??
デビュー当時から「この子可愛いなぁ~♪」とか「この歌、そして声がイイなぁ~♪」とか思ってたので、一応出会いはその頃かな(>m<*)
でもココまでハマるキッカケとなったのが、バトンを回してくれた林檎ちゃんと同じで「公式サイト」です(*>ω<*)♪
慶太の第一印象って大人しい感じの子なのかなぁ~って思ったんですよ(^^)b
TVで見かける時は、いつも龍ちゃんがトークしてたし(笑)
なのに、ムービー見たら「あれ? 」って感じでした!!
(≧▽≦)ウヒャヒャ
めっちゃヤンチャなのね(>3<)=3ぷっ
そんなギャップにやられました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

■特別な思い入れのある
特別な思い入れ…( ̄^d ̄)??
やっぱり去年の夏に初めて行ったライブかなぁ~♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
TV、雑誌、ラジオとか、これじゃあFAN失格だろぉ~ってくらいボツッたりしてますが彡(-ω-;)彡
夏のライブは5公演行っちゃいましたっ!!!!
もぉ本っ当ぉ~に最高だったぁ (´∀`人)゚.+:。 ♪
席も後半は良かったし♪♪
「慶太の汗が光ってるぅ(つ∀<*)゚+.♪」とか「胸元まで赤らんでるぅ(⊃∀⊂)゚+.♪」とか大興奮っ!!(笑)
今年はどこ行こうかなぁ~( ̄▽d ̄)♪

■回す人
はい。今やってみたいと思ったあなたにバトンタッチ!!!(笑)
UPしたらTBしてくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2006/01/06 15:26】  バトン | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<??バトン | ホーム | 紅白歌合戦>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/284-d55f8a08
バトン(@`∀´)ゞデシ!!
久々にバトンなんてものに手をつけてみたり☆★指定バトン【龍一】 ■PCもしくは本棚に入っている   PCでは・・・ちょぃ待って(笑)←調査中。あ、ダントツ1位です デジャヴ【2006/01/06 21:53】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





