☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ??バトン
お友達の 林檎ちゃん からいただきましたぁ~(^^)v
これはデートバトン?? 何だろう(^^;)ヾ

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  そのときのあなたの一言は?

「もぉ遅いぃ~!! どうしたのぉ??」
かな?(笑)
5~10分くらいだったら「ごめん」って言われても「全然平気ぃ♪」って流しちゃうけど、1時間じゃとりあえず理由は聞いちゃうかなd(>▽<;)

Q2.デートの時、相手が、ぁりえなぃょぅな服装。
  そのときのあなたの一言は?

「あれ?何か今日の感じいつもと違くない?^^」
だと思う…。
言ったことないけど(笑)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりぃじってて、
  そのときのあなたの一言は?

「ねぇ~、携帯ばかりヤダぁ~。」
って言いますd(`▽´ )
急なメールとかだったら「ちょっとイイ?」とか一言言ってくれればまだイイけど、完全に携帯の世界に入られるのは許せないっ!!(笑)
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
 「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」
  どうします?

絶対行かないっ!!!!
勘定を一人で済ましてお店を出るなんて絶対イヤだもんっ!!(`へ´ )!!
…てか、こんな人いるの(^^;)??

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?

ありますねぇ~( ̄▽d ̄)♪
実際に学生の頃はお揃いの携帯使ってましたよっ(>▽<)v
何だろ…携帯に限らず、アクセサリーとか日常品とか(笑)
好きな人とは何でもお揃いにしたくなっちゃうんですよねぇ~(>m<*)
 
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してと言われたらどうする?

紹介しますよ(^^)
あぁ…でも、やっぱこの歳になるとチョット考えちゃうかなぁ…(^^;)ヾ
学生の頃は紹介してました!!
親公認の方がお互いの家行き来できたり、堂々と付き合えたから(笑)

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!
  即返事がほしぃって。ぁなたはなんて答ぇる?

「はい(v.v*) 幸せになろうね♪」
だと思うよぉーーー(⊃∀⊂)キャァ♪
まぁ…あと何年後になるかわからないけど…。
てか結婚できなかったらどうしよぉーーーー(T△T )ノノ

Q8.次にバトンを回す5人。
んーーー( ̄^d ̄)
じゃあ、よくバトンを回してくれる…
くみりん、めぃちゃん、やってみる??(笑)
スポンサーサイト
【2006/01/06 15:46】  バトン | トラックバック(2) | コメント(2) |
<<ブログバトン | ホーム | 指定バトン【慶太】 >>
----
遅くなったけどやっとバトン受けました!!
やっぱこの歳になると紹介とかって考えるよねー。同じ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めぃ | URL | 【2006/01/20 00:14】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
バトン受け取ってくれてありがとぉ~~~!!!
さっそくめぃちゃんの回答見させてもらうね( ̄m ̄*)
でしょ×2??
この歳になると紹介=結婚みたいな?(笑)
ちょっと考えちゃうよねぇ~(^▽^;)
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2006/01/20 13:32】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/285-218c2165
日記と、バトン(@`∀´)ゞデシ!!
どうせまた思いとどまるのだろうけれど。・・・ふー。バイトやめようかなぁ。って。ていうか、シフトあんまもらえないの(笑アタシが指定休とりまくってるからイケナイんだけど デジャヴ【2006/01/06 21:52】
バトン
お友達のぁゃちゃんよりバトンを頂いてまして、遅くなったけどやっとアップです。Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は? 「どうしたの!?」って聞くかなー。とりあえず謝ってくれればOK!!だってめぃも遅刻魔だから。゚(゚ノ∀... すかいぶるー。  ☆☆☆めぃ’sDIARY☆☆☆【2006/01/20 00:13】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





