☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ブログバトン
またお友達の 林檎ちゃん からバトン頂きましたぁ~♪♪
いつもありがとねぇ~(>▽<)v

■まず、HNを教えてください。
ぁゃです(^^)v

■ブログを始めてどれくらいですか?
先月で1年経ちましたぁ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
だから、1年と1ヶ月っ!!(笑)

■なんでブログをやろうとおもいましたか?
何か前にやったバトンでも似たような質問があったような…(^^;)
え~と…。
HPを作ってた時から日記(ほとんど愚痴?笑)をタグうちで書いてて…。
文字の色やサイズはもちろん、改行までタグでやっててたねぇ(^▽^;)
そんな更新がだんだん面倒になってきちゃって…(=ェ=`;)
で、楽なブログを選びました!!(笑)
■ブログを始めてよかったことはありますか?
たくさん出会いがあった(*>ω<*)♪
年齢も住んでる所もバラバラだけど、色んな人と知り合えて、そしてその人から影響されたモノとかもあって( ̄m ̄*)
うん♪
人やモノとの出会いがたくさんありましたねぇ~♪♪

■主に何について書いていますか?
コレッ!!
っていうのはナイですね(>▽<;)ヾ
思いついたことを書いてます(笑)

■ブログペットは飼っていますか?
はい(^^)

■ブログペットを紹介してください。
まず、メロメロパークの。。。

アポロちゃん、プリンちゃん、ゼリーちゃんです(^^)

それから、ブログペットの。。。

ケイタくんです(^^)v
↑↑ケイタくんが林檎ちゃんの名前を叫んでいます(笑)
ちょっとジェラシー!!!(>3<)=3ぷっ

■オススメのブログを紹介してください。
←リンクに貼ってあるのは全部お勧めです(笑)
ていうか、お世話になってますm(__)m♪

■…今、何年何月何日何時何分ですか?(笑)
2006年1月9日AM0:32ですv(^^;)

■次にバトンをまわす5人♪
私も書いてみよっかなぁ~って人はどうぞお持ち帰りください^^
そしてUPできたらTBよろしくぅ~(>▽<)v
スポンサーサイト
【2006/01/09 00:33】  バトン | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<??バトン | ホーム | ??バトン>>
--ありがとー!!--
バトンやってくれてありがとね♪
マジで嬉しいッス♪
てか、けいたくんに名前呼ばれてるの私ですか?笑
いやん照れちゃうw
あーーーー慶太に名前よばれたーい!(笑
林檎 | URL | 【2006/01/09 00:40】 | [ 編集 ] |
--林檎ちゃんへ--
そうそう( *´艸`)ウシシ
ケイタくんが何を思ったか林檎ちゃんの名前を叫んでました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぁゃも名前呼ばれたぁぁぁぁいっ!!!!!(笑)
ぁゃ(林檎ちゃん) | URL | 【2006/01/09 11:07】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/288-2ef38d07
日記&ブログバトン!!
おー、w-inds.スレテが600超えてるじゃーん!!かなりウレシーッ゚+.(*´∀`).+゚.ねぇ、最初仕組みを理解してない頃は作って、2、3日後にまたそのスレテで記事書こうとしてもスレテが消 デジャヴ【2006/01/09 00:41】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





