☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ??バトン
またまたバトンを頂いちゃいましたぁ~(>▽<*)ヾ
今回はお友達になった 沙那さん から♪♪

1)好きな言葉は?
「大好き!」(笑)
だって「w-inds.大好き!」とか「パスタ大好き!」って言ってるだけで幸せになれるもん(*^^*)
これからも大好きなモノをたくさん増やせるとイイなぁ~♪
( ̄m ̄*)♪

2)あなたの口癖は?  
えぇ~。 何だろう…( ̄^d ̄;)??
何か口癖ある??(笑)
あっ!!
「えぇー」ってよく言うかも(>▽<;)ヾ
否定する時、驚いた時、疑問に思った時とか、何でも「えぇー」ってまず言うかな(笑)

3)あなたにとって最大の褒め言葉は?  
「ヵヮィィ♪」とか言われたらもう普通に嬉しいっ!!!!
((o(>▽<)o))
言われたぁぁぁーーーい!!!!(笑)
あとは「頑張ったね♪」とか認めてもらえる言葉を言われたら嬉しい(^^)
ぁゃは褒められて伸びていくタイプなので ( *´艸`)ウシシ
4)普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
下品な言葉(笑)
お上品な女性を目指しているので(←本当!?笑)下品な言葉は忘れるように努力してます(>3<)=3ぷっ
まぁ、たまぁ~にポロッっと出ちゃう時もあるけど(*`▽´*)v

5)最近、言われて一番腹の立った言葉は? 
うーん( ̄^d ̄;) 特にナイかなぁ…。
腹の立つことはよくあるけど、言われて腹が立つってことはないかも(^^;)ヾ

6)一度言ってみたいが、きっかけが無かったりして言えない言葉は?
言えなかった言葉ならあります d(>▽<;)
ずっと好きだった子に「好き」って、結局最後まで言えませんでした(T_T)
まぁ、言えたとしても結果はわかってたんだけどねぇ~(笑)
所詮ジムのスタッフとお客だしっ!!
ァ '`,、 '`,、((´∀`;)) ァ '`,、 '`,、

7)普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしてますか?
60㌫くらいかなぁ v(^^;)
あ、でも口に出来ない分ブログにぶつけたりする時もありますね(笑)
あとは、家族とか( ̄▽ ̄;)ヾ
それでも100㌫は出せないかも(笑)

8)プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
えぇ~(笑)
あぁ~、でも言われるならストレートに言われたいです(*^^*)じゃないとわからないかも(>3<)=3ぷっ

9)今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
やっぱり「ありがとう」って言いたいですねぇ(`‐ω‐´)
∞の気持ちを込めて( ̄m ̄*)ぷぷ
え?誰にって?? あの人に。。。(笑)

10)人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
えぇー、そんなの数え切れないよぉ~(笑)
でも確実に「ありがとう」って言われたり、言ったりして成長出来た気がする(^^*)

11)現時点で最後に発した言葉は?  
「おはようございます」(笑)
只今職場でぇーす(*`▽´*)v

12)あなたにとって言葉とは?  
うーん( ̄^d ̄;)(; ̄b^ ̄)うーん
言葉とは。。。『心』!??

13)次にまわす人は・・・  
私も書いてみよっかなぁ~って人はどうぞお持ち帰りください^^
そしてUPできたらTBよろしくぅ~(>▽<)v
スポンサーサイト
【2006/01/09 10:57】  バトン | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<暴露バトン | ホーム | ブログバトン>>
----
はじめまして☆
バトンを拝借させていただきました(^^)
頑張って書くので、よければ一度見に来てください♪
mugu-mugu | URL | 【2006/01/12 23:33】 | [ 編集 ] |
--mugu-muguさんへ--
はじめまして(>▽<)v
バトン受け取ってくれたんですねぇ♪
ありがとうございまぁ~す♪♪
何本か持ってるのでどうぞ興味をもたれたバトンお持ち帰りください(笑)
ではお言葉に甘えて…
||ヽ(>c_,<。)ノミ|Ю お邪魔しまぁ~すしま~す(笑)
ぁゃ(mugu-muguさん) | URL | 【2006/01/12 23:45】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/289-408a61e2
楽しかった、笑った、老けた!?(笑w)
お久しぶりに 記事 を更新するような感じがするε(*´・∀・`)з゙ε(´・∀・`*)з パタパタ今だにTBのやり方が理解出来なぃ くみりんでござるそれはそれで おぃてて、 くみりんは彼氏と ココ に行って来ましたオシャレで人気あるお店なので 彼氏の少... ☆★☆くみりんパラダイス☆★☆【2006/01/09 20:14】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





