☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 暴露バトン
林檎ちゃん沙那ちゃん からご指名を受けたのでさっそく答えていきたいと思います( ̄m ̄*)
でも暴露って(>▽<;)ノノ
どこまで暴露してイイの??(笑)

▼実は○○がいる
ぁゃのベッドには…、 等身大のピカチュウがいます !!
(>3<)=3ぷっ
一時ピカチュウにめっちゃハマッてて(笑)
当時付き合ってた彼氏にお誕生日プレゼントでもらいました(>m<*)ぷっ
今でも携帯を開けたり閉じたりするとピカチュウの声がします( ̄m ̄*)
ピカチュウLOVE♪(笑)

▼実は○○をやらかした
子供の頃、家族で温泉に行った時にやらかしました…。
温泉の栓を抜いたこと v(=▽=;)ワザトジャナイヨ…
広いお風呂に感動して泳いでたんですよねぇ σ( ̄_ ̄;)
そしたら気付かないうちに栓を足に引っかけたみたいで、ぁゃ達が部屋に戻ってすぐ館内に「温泉のお湯がなくなってしまったためお湯が溜まるまでしばらくお待ちください」みたいなアナウンスが流れて(笑)
ぁゃ達のあとに入ったお客さんビックリしただろうなぁ・・・。
すみませんでした( -_-)人
▼実は○○を知っている
うーん…。
みんなが知らなそうで、ぁゃが知ってるってこと…思いつきません(笑)
パス1!!(笑)

▼実は○○でした
知ってる人もいるかもだけど…、中学生の時 元ジャニーズJr.のK.Y君の追っかけでした(してました) (^^;)ヾ
毎週のように渋谷、六本木…etc…
行ってましたねぇ( ̄▽d ̄*)
当時は楽しくて×2しょうがなかったけど、今は心配をかけてきた親の気持ちが少しわかってきた気がします(笑)

▼実は○○が苦手
苦手なモノってたくさんあるけど(笑)
その中でも特に最近苦手なモノは…、 ケーキ です d(>_<;)
生クリームがダメみたいで、一口食べるだけで「うっ…」ってきます( ̄▽ ̄;)
食べれないわけじゃないんだけど、出来るだけ食べたくないです(笑)
あ、でもチーズケーキは大好きっ!!!(>m<*)♪

▼実は○○をしたことがある
追っかけをしてた時…、調子に乗って K.Y君と腕を組んで歩いたコトがあります (笑)
たぶん寒かったんだと思うけど(←言い訳?笑)、「あのねぇ~」って話しかける時に寄り添うような感じでガシッ!と腕を組んだ覚えが…(>▽<;)ヾ
本当図々しくてすみませんでしたっ( >_<)人

▼実は○○が欲しい
欲しいものはたくさんありますよっ!!(笑)
でも…ウーン( ̄^d ̄;)(; ̄b^ ̄)ウーン
気軽に遊びに行ける友達 が欲しいっ!!(>3<)=3ぷっ
いや、友達はいますけどぉ~、家が遠かったり仕事が忙しかったり恋人と忙しかったり(?)で、なかなか「今から遊びに行こう!」って声をかけられる友達がいないんですよねぇ…。
だから「今から~」って誘える友達が欲しいです!!!
でも現実問題、社会人になったらそんな暇な人はいないって??(^^;)ヾ

▼実は○○を持っている
中学~高校の時に持ってた ポケベル を、まだ持ってます!!
(>▽<)!!
電池を入れればまだメッセージも見れるし(笑)
懐かし~ぃ( ̄m ̄*)

▼暴露させたい7人
7人!? 7人もいないよぉ~(笑)
とりあえずよくバトンをみかける くみりん めぃちゃん にお願いします(^人^)
(強制的じゃないからねぇ~>▽<)
あとは興味を持った方にバトンタッチ!!!(笑)
スポンサーサイト
【2006/01/13 16:14】  バトン | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<??バトン | ホーム | ??バトン>>
--ひゃはっ☆--
お受け取り下さってありがちゅん♪
つぅかー。
気軽に遊びにいける友達・・ほしーぃ!
さすがに「今からいこうっ!」って言って付き合ってくれる子いないもん。
難しいよねぇーえ。
・・・・・・・・あっ、アタシもっと贅沢言うなら「今から遊びに行こうッ!」って言って、遊びに行けちゃうw-inds.ファンな友達がほしいですvv
林檎 | URL | 【2006/01/14 02:17】 | [ 編集 ] |
----
ハロー(*^▽^*)ノ
このバトン面白いねww
私もやってみようかな??
((((o≧∀≦)o)))
ついに私もバトンデビュー!?
李歌 | URL | 【2006/01/14 21:30】 | [ 編集 ] |
----
ぉもしろぃねぇww
温泉がゆず。的にかなりぅけたッッ!!!((笑
抜けるんだね...
知らなかった。
ゆず。も今度抜ぃてみょぅかな...((危ッッ。
ゆず。 | URL | 【2006/01/17 23:40】 | [ 編集 ] |
--みんなへ--
e-21林檎ちゃんe-21
確かにすぐ誘える友達で、それがw-inds.仲間だったら最高だよねぇ((o(>▽<)o))
きっとぁゃが林檎ちゃんと地元だったら毎日カラオケとか行ってそう( ̄m ̄*)
もちろんw-inds.オンパレードでっ!!(笑)

e-22李歌ちゃんe-22
ぜひぜひ李歌ちゃんもやってみてぇ~(´∀`人).☆.。.:*・゜
祝!!バトンデビュー!!!(笑)
バトンって更新するネタに困った時とか最適だよ(>3<)=3ぷっ

e-21ゆず。ちゃんe-21
ダメダメっ!!!!(笑)
ゆず。ちゃん!!
温泉のお湯抜いちゃダメだよぉ~~~(≧▽≦)うひゃひゃ
ぁゃ(↓お返事↓) | URL | 【2006/01/18 17:22】 | [ 編集 ] |
----
笑。
そぅだね!!!
また今度にするょ!!((ぇ。
ゆず。 | URL | 【2006/01/18 22:24】 | [ 編集 ] |
--ゆず。ちゃんへ--
今度もダメよぉ~(笑)i-201
ぁゃ(ゆず。ちゃん) | URL | 【2006/01/19 19:52】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/295-0f4c44b8
久しぶり?って程でもないけど暴露バトン!
はーい、こんにーーーちわっ!今日はこないだ紹介した新しい服を結局合わせて着ておでかけしました!つぅか課外だったんだけどね(笑そのあと家に戻って着替えて化粧して友達とG デジャヴ【2006/01/14 02:53】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





