☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ??バトン
本日2本目のバトンです(笑)
mugu-muguさん のところから頂いてきました(^m^*)
「タイプバトン」ですかねぇ( ̄▽d ̄)?

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。     
   髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他
   ご自由に。

 髪型:ジャニーズカット!(笑)
     タッキーみたいな髪型が好きっ(>▽<)b
     でも実際好きになるのは短髪っv(^^*)
 顔:ジャニーズ顔!(笑)
     タッキーみたいな顔とか、光一くんみたいな顔とか
     (>m<*)
     でも実際好きになるのは…あ、やっぱジャニーズ顔
     かな??(笑)
 体型:ジャニーズ体型!(笑)
     細くても筋肉はついてる感じ( ̄m ̄*)
     腹筋までわれてたら最高ぉ ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
 身長:そんなに気にならないけど170㌢くらい??
     (よくわかんないけど。笑)
 服装:ちょっとだらしない感じが好き(笑)
     もっとズボンをあげなさい!ってくらい下げてるの
     とか好き(^m^*)
 職業:ん~、働いてくれてれば特にこだわらないかも…。
 性格:優しくてぇ、思いやりがあってぇ、面白くてぇ、とか
     あげたらキリがないけど(笑)
     今はポジティブな人に惹かれるなぁ~( ̄^d ̄)
     
Q2.年下が好き?年上が好き??
     年下かなぁ~( ̄▽d ̄)
     でも恋愛するなら年上の人がイイっ(笑)

Q3.タイプの芸能人は?
     森田剛くんっ!!!!!!
     よく「あの人カッコ良い!!」って言うと友達から
     「あぁ~、森田剛っぽいもんね」って言われます(笑)
Q4.恋人になったらこれだけは
 して欲しい
     ぁゃのコトを好きでいて欲しい(><)
 して欲しくない 
     浮気(最後まで)
 
Q5.今までの恋愛経験の中で、タイプだったなという人とのエピソード (片思いでも付き合っていてもOK)
     じゃあ片思い編で(>▽<)b(笑)
     ジムのスタッフで超タッキーに似てる子がいてさぁ♪
     本気で惚れましたよっ!!(*´ω`*)ゞ エヘヘ♪
     その子とのプライベートベンチってのがあってさぁ♪
     (←勝手に!笑)
     よく「昨日飲みすぎちゃって、ぶっちゃけ今超眠いっ
     すよぉ~」とか、仕事中なのに結構色々話をしてま
     した( ̄m ̄*)
     あとはスタジオでガラス越しに話したり、鏡で目が合
     ったら笑い合ったり、それから…。
     とにかくっ!!(笑)
     楽しい時間を過ごさせてもらいました(*>ω<*)♪
     はあぁぁ…。 もっと一緒にいたかったなぁ(>へ<、)
     もっと一緒に過ごせる時間を大切に使えば良かった
     ぁ(>△<、)エーン
     ・・・はい、次!

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
     ジャニーズカットで女慣れしてそうな人(笑)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな
   タイプ?

     ぁゃのタイプとは逆の人(笑)
     あと、年上の人が多いかな…( ̄^d ̄;)

Q8.どっちのタイプかで答えてください
 甘えるタイプ(甘えられる)?
     どっちも当てはまるけどぉ、どっちかと言ったら「甘
     えたい!」かな(^^*)
     甘えられるのも嫌いじゃないけど( ̄m ̄*)
  
 尽くす(尽くされる)?
     尽くされたい!(笑)
     尽くされてきたのかなぁ( ̄▽d ̄;)ウーン
     ぁゃは尽くしてないなぁ…たぶん…。(笑)
  
 嫉妬する(嫉妬される)?     
     これは両方ですね(^^;)
     ぁゃは、好きになると相手の中で常に1番でいたいっ
     て思っちゃうんですよねぇ(><)
     なのに取ってる行動は気持ちがあっちへ行ったり、
     こっちへ行ったり(笑)

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いし
   ます

     とりあえず、くみりんとめぃちゃん(笑)
     でも受け取れなかったらこのまま流してくださいね
     (^^)v
     あとは興味を持った方にバトンタッチ!!!(笑)
     ご自由にどうぞ♪
スポンサーサイト
【2006/01/13 16:36】  バトン | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<小さいことにくよくよするな! 愛情編 | ホーム | 暴露バトン>>
----
ご挨拶がおくれましたー★
今年もよろしくおねがいしまっす(>Д<)ゝ”
ぴょに | URL | 【2006/01/14 20:59】 | [ 編集 ] |
--ぴょにたんへ--
お、久しぶりのコメントっ!!(>3<)=3ぷっ
今年もよろしくねぇ~v(。・ω・。)v
ぁゃ(ぴょにたん) | URL | 【2006/01/18 14:36】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/296-34805990
☆。。。 ??バトン
お友達のぁゃちゃんからバトン貰ぃました!では、してみま~すwQ1.好きなタイプを外見で答えよう。    面白い人・ 楽し人 ・ 少しはカッコイイ人・ がっちりした人(きんにく系)                                ... ☆★☆くみりんパラダイス☆★☆【2006/01/14 13:53】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





