☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 小さいことにくよくよするな! 愛情編
絵本 小さいことにくよくよするな! 愛情編偶然立ち寄った本屋さんで、偶然手に取った絵本。
2~3ページ読んだだけで涙が溢れそうになった。
そうとうキテたみたい…(-_-;)
先週から月一前ということもあって(?笑)イライラ、ムカムカしやすくて…。
いつもなら軽く流せることも流せなくて、一つでも上手くいかないことがあると「まただ…。」「どうせぁゃなんていてもいなくても…。」とか、マイナスへ×2気持ちがいっちゃってねぇ(-▽-;)
ヒドイ時は、「もう誰の声も聞きたくない。もう誰とも会いたくない。」状態(-▽-;)ヾ
そんなどうしようもない状態の時に偶然手にした絵本を読んで、少し気持ちが楽になりました。
絵本ということで、文字も1ページに何行かしかなくて読みやすくなってます。
それでも言葉の重みはすごくあって、ストレートに伝わってきました。
今回この絵本に出会って、溜まりに溜まったモヤモヤした気持ちが解きほぐされた気がします。
スポンサーサイト
【2006/01/18 18:49】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ラブバトン | ホーム | ??バトン>>
--(>m<*)--
そうだね。小さぃコトかもしれなぃ..
くみりんの悩んでるコトって..
ぁゃちゃんも色々あったのね(>m<*)
もう、くみりん悩まなぃょ!!!
不安けど、本当に好きな彼氏だし
信じてるから本当に大好きだから!!!
きっとこのコト彼氏が知れば彼氏は
自分を責めるでしょう><!!
だから、もう悩まなぃ!!

前のくみりんに戻る!!
心広ぃくみりんに戻る!!
そう決めた!! 
これからは明るぃブログに書くょ!
(書けたらの話けどねv(^▽^;))

そぅ②、もうすぐバレンタインディー
だね~w 早ぃなぁ( ̄^d ̄)
くみりん | URL | 【2006/01/18 21:25】 | [ 編集 ] |
--ぁゃちん☆--
精神的に弱ってるトキに、偶然目にした言葉って、大きな支えになるよなぁ~☆
ぁゃちんの気持ちが解きほぐされて良かった(^-^*)

ゆなも月1前って何でかめちゃ不安定になる~(><)ツライ…。
ゆな | URL | 【2006/01/19 09:23】 | [ 編集 ] |
--素敵。--
この本、私もほしい。。。
ぴょに | URL | 【2006/01/19 16:24】 | [ 編集 ] |
--みんなへ--
e-23くみりんe-23
くみりんの抱えてるものが小さいことかどうかはわからないけど、でも考えすぎは本当よくないよ(^^)
ぁゃみたいに小さいことが積もりに積もって大きくなってる場合もあるからねv(^▽^;)
とりあえず一人で悩まないでっ♪
第三者の意見を聞いて気持ちが変わることもあるからさ(^^)v

e-24ゆなちゃんe-24
本当何でだろうねぇ(>_<)
月一前ってダメだわぁ。。。笑
だから無性に甘いもの(ぁゃの場合はチョコレート)が欲しくなるのかなぁd(>▽<;)
とりあえず今は少し落ち着いてきたので良かったよ(^^)

e-23ぴょにたんe-23
今回偶然手に取った本は【愛情編】だったけど(笑)
何種類かあったよ(^^)
ぴょにたんもくよくよするようなことがあったら一度読んでみてね!!(>▽<)v
ぁゃ(↓お返事↓) | URL | 【2006/01/19 20:12】 | [ 編集 ] |
--わかる・・・--
ちょっとした事で気分が沈んだり、マイナス思考になったり落ち込んだりする時ってあるよね・・・。
私も最近多いわ~^^;情緒不安定。
復活すると、なんであんなことくらいで・・・って思っちゃうような状態。
つらいよね~><

でもぁゃちゃんは抜け出せたみたいでよかった^^
いい本に出会えたね~♪

人と話すのも億劫なときは、こういう文字が心に響くのよね^^
私は、ポストカードに書かれた一言とかに弱い・・・^^;
hana* | URL | 【2006/01/21 15:34】 | [ 編集 ] |
--hana*ちゃんへ--
そうなの。
復活すると何てことなかったりするんだよねぇ~。
そうそう。
だからやっぱりチョット気分転換ができれば楽なんだろうなぁ~。
ポストカードに書かれた一言もイイよねぇ♪
あ、そいえば、うちのトイレ「相田みつを」さんのカレンダーがあったっけ(笑)
ぁゃ(hana*ちゃん) | URL | 【2006/01/22 00:21】 | [ 編集 ] |
----
本や音楽から勇気をもらうことってけっこーあるよね!!
めぃも絵本すき!!
少しの言葉なのにすごく重みがあって、心に響く、そしてそこに添えてある絵がふわーって入り込んできてくれて心の穴を埋めてくれる気がするのよね!!
ぁゃちゃん1人で悩んじゃだめだよ!!
聞くからねー!!
モヤモヤちょっとはいなくなってよかった!!
めぃ | URL | 【2006/01/23 11:01】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃん--
ありがと(^^)v
本当たくさんの言葉より少しの言葉でも重みのある言葉って心に響くんだよね♪
そう考えると言葉って本当にすごいと思うよ(*^^*)
やっぱ月一の影響は大きかったみたいで今はかなり楽になったよ(笑)
もう終わりかけだからね(>3<)=3ぷっ
ぁゃ【めぃちゃん】 | URL | 【2006/01/24 00:07】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/297-b482afc5
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





