☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ラブバトン
いつもバトンをありがとう(^^)
今回もお友達の 林檎ちゃん からご指名を受けました!!
さっそく答えていきたいと思います!!!

●理想の恋人像を教えてください
「今日は○○スパゲッティーを作ってみたよっ♪」
ってぁゃの為にパスタを作ってくれる人とか(* ̄▽ ̄*)b
他の料理はぁゃも頑張るけどパスタだけは誰かに作って欲しいんだよネェ(笑)
絶対家で作らないもん(>3<)=3ぷっ
初めて作った時に失敗したのがトラウマ…?(>▽<;)ヾ

●恋人選び、見た目と性格、重視する割合は??
見た目:性格 = 4:6 かな!?(笑)
いや、ぶっちゃけ常に見た目重視で恋してますけど(>3<)=3ぷっ
でも付き合うならやっぱり性格が合わないとキツイよね(笑)

●今日は好きな人と一緒。
 あなたの考えるデートプランを教えてください

今は、とりあえず遊びに行きたいっっっ!!!(>▽<)=b
スポーツとかやりたいもん(笑)
車で大きな公園へ行って、サッカーとか(ドリブルとかできないけど)、テニスとか(ホームランばかりだけど)、バドミントンとかやりたいっ((o(>▽<)o))
●好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
 どんな曲を歌いますか??また相手に何を歌ってもらいたい??

ん~~~~(>_<)
それは困った!!!!(笑)
とりあえずぁゃは、w-inds.を含め、PVが見れる歌を歌うかも。
そうすれば相手の知らない曲でも映像見てもらえるじゃん?(^^)
相手には…、ノリでw-inds.とか歌ってもらえたら最高かもっ!!!(>3<)=3ぷっ
でもカラオケは好きな人と…というより、気の合う友達と行った方が楽しい!!(>▽<)
好きな人より、w-inds.友達と行きたいわっ(笑)

●夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。
 手を繋ぐ??繋がない??

ぶっちゃけ手を繋ぐとか繋がないとか…それどころじゃないよっ!!(笑)
観覧車怖いっっっ!!!
しがみつきますっ!!!(>3<)=3ぷっ

●何時の間にか終電がなくなってしまいました!!
 そんなときあなたはどうする??そして相手になんて云
 う??

その時の場所にもよるけど…。
↑の遊園地の帰りだったらとりあえずホテル探すかな?(^^;)
だってオールとか無理だもん(笑)

●相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からす
 る?? 相手からされるのを待つ??

自分からっ!!
気持ちを抑えておくのって苦手なので…。

●今好きな人、気になる人はいますか??
似たような質問が多いなぁ~(笑)
好きな人は常にいますよっ!!(>▽<)v

●恋と愛の違いは何だと思いますか??
恋は下心。
愛は真心。
って、↑これはもうダメ??(笑)
でもやっぱ恋は2人で盛り上がるもの。
愛は2人で築いていくもの。
って感じがする( ̄^d ̄)
恋は、もう「好き×2~~」って突っ走ればイイ。
愛は、一人じゃ走れない。二人三脚。
深いよねぇ~。絆?

●LOVE BATONを回す5人達。
はい。今やってみたいと思ったあなたにバトンタッチ!!!(笑)
UPしたらTBしてくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2006/01/19 22:02】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<??バトン | ホーム | 小さいことにくよくよするな! 愛情編>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/298-c18d3e7e
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





