☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ??バトン
本日2本目のバトンもお友達の 林檎ちゃん から頂きました(^^)
ではどうぞ↓↓

◆あなたの好きな音楽は?
J-POP(特にw-inds.!!笑)
あとはジムや友達の影響でダンスミュージックとか洋楽とか(^^)

◆今気になるアーティストは?
ウーン( ̄^d ̄)
最近歌番組とか見ないから全然わかんないや…。
特にいません(笑)

◆好きなバンドorアーティストは?
もちろん w-inds. !!!!!!

◆好きなメンバーorアーティストは?
w-inds.は3人とも好きだけど…
特に慶太が好きっ(>m<*)♪
あとは、ぁゃの永遠の王子 森田剛 様(〃▽〃)♪

◆好きなスタイルは?
エビちゃんOL(>▽<)b
◆次着たい服は?
ウーン( ̄^d ̄)
別にイメチェンとか考えてないので今のままでイイかな…(笑)
◆好きな生き物は?
やっぱり何だかんだ言っても人類かな(笑)

◆好きな色は?
ピンク、白、赤、黒

◆今集めてる物は?
ウーン( ̄^d ̄)
特にないなぁ~。
マンガくらい?(笑)

◆好きなお笑い芸人は?
劇団ひとりさん(*>▽<*)

◆好きな番組は?
ウーン( ̄^d ̄;)
TV見てないから特にないぃ~(>_<)
でもフジのドラマの再放送の枠はたまにチェックしてます(笑)

◆好きな映画は?
「アイ・アム・サム」
「インデペンデスデイ」
「天使にラブソングを1・2」
「ディープインパクト」

◆好きな漫画は?
「NANA」
「ONE PIECE」
「ラブ★コン」
「花より男子」

◆今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?
好きな人は常にいます(笑)

◆どんな恰好の人ですか?
様々です…(>3<)=3ぷっ
だって共通点ないもん!!!!(笑)

◆好きな人に一言。
ごうくんへ
やっぱり大好き(vωv*)♪

◆大好きな友達に一言。
これからも末永くよろしくお願いします(>▽<)v

◆お疲れ様です。これを3人~5人に回して下さい。
はい。今やってみたいと思ったあなたにバトンタッチ!!!(笑)
UPしたらTBしてくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2006/01/19 22:18】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たとえバトン | ホーム | ラブバトン>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/299-16db6284
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





