☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ONE PIECE
One piece (巻22)時は大海賊時代。
伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。
そんな海賊に憧れる少年 ルフィ は、海賊王目指して大いなる旅に出る!!


↑「ONE PIECE 22巻」です。アラバスタ編大好きですっ!!
コミックス累計1億冊突破!! 子供から大人まで、そして男の人も女の人も楽しめるマンガ!! それが『ONE PIECE』ですっ(>▽<)v
マンガもアニメも、笑いあり!涙あり!で最高!! 今、劇場版「ワンピース the movie オマツリ男爵と秘密の島」も始まりましたね!! 絶対観に行きますっ!!
詳しい情報は…→ こちら
アラバスタ編も大好きだけど、一番泣いたのはナミのお話(T_T) ベルメールさんのとこと、ナミがルフィに助けを求めた時の「当たり前だ!!!」ってとこ!! カッコ良かったなぁ(T▽T)
麦わら海賊団の団結力、仲間への信頼、毎回感動されっぱなしだったんだけど、ウソップとロビン!! どうなっちゃうのぉ~~~!????

…→ 『ONE PIECE』 人気投票
【2005/03/07 13:38】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラブ★コン | ホーム | アイ・アム・サム>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/3-c1710129
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





