☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 電車男
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『電車男』
主演:伊藤淳史
(木曜 夜10時 フジ)

正直な意見を書くと、今のところ劇場版の方が面白かったなぁって思います(^▽^;)
まぁ、まだ始まったばかりで話が進まないってとこは仕方ないんですけど、何かテンポがイマイチ??
何だろう。。。
もっと 伊藤くん に出てほしいってのもあるのかも( ̄^d ̄)
だから後半は結構楽しめたんですけどね(笑)
あ、それから個人的に 山田孝之くん が好きなので、酔っ払いをつかまえるシーンで山田くんが出てきた瞬間ドキッとしました(>m<*)
カッコ良かったです♪♪
また山田くんバージョンの電車男が見たくなっちゃいました(^▽^)ヾ

それから×2!!
さっき電車男のHP見にいったら面白い企画がありました(>m<*)
"エキストラ募集"ってのがあったんですけど、通行人とかそういうのじゃなくて、PCに向かって「キターッ!!」って叫ぶ様をデジカメで撮って送るんだって(笑)
みんなどんな感じで撮るんだろう( ̄m ̄*)
OAが楽しみです(〃▽〃)♪

ドラマの情報は。。。フジテレビのHP で見れます♪
【2005/07/07 23:36】  TV | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ドラゴン桜 | ホーム | がんばっていきまっしょい>>
----
電車男みたよ! 伊藤淳史くんが本当に面白いヾ(≧∇≦)〃
来週も見るよ♪ 楽しみぃ~~!!!
伊藤淳史くんのオタク姿は本当に似合ってる(o´艸`o)
私のお父さんも見てたんだぁ~!
伊藤淳史くんの事気に入ってるみたい♪
映画の方は見てないけどね。。

山田孝之くんカッコ良かったね!!

来週も電車男見るぞぉ~~v(。・ω・。)v
くみりん | URL | 【2005/07/08 08:57】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
そうそう♪
伊藤くんもハマッてたよねぇ(>▽<)
劇団ひとりさんとか周りのキャラも面白かったね(笑)
来週も笑わせてもらいましょう♪
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/07/08 11:18】 | [ 編集 ] |
--( ̄m ̄*)--
そうだよね~!キャラが面白いから爆笑だよヾ(≧∇≦)〃

ぁゃちゃん鳥さんのアルバム満杯じゃない? ぁゃちゃんは、アルバムに保存してる?
くみりん | URL | 【2005/07/08 15:21】 | [ 編集 ] |
----
ぎゃぁぁぁ!!!!
聞いてよぉぉぉ(T△T)アウ・・・
お店への問い合わせのメールを
ヤフーから送ったんだけど、
今度は”ぴょに”って名前が
表示されたまま送ってしまったよぉぉぉぉぉ。。。(ノ><)ノ ヒィ
ぴょに | URL | 【2005/07/08 15:39】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
鳥さんのアルバム??
どっちだ(^^;)??
さすらいペット??
それとも占いバード??
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/07/08 15:49】 | [ 編集 ] |
--ぴょにたんへ--
えぇぇぇぇ(>△<;)ノノ
やっちゃったかぁ(^△^;)ゝ
何かもう一度送るのも恥ずかしいよねぇ( ̄▽ ̄;)
まさか仕事関係ではないんでしょ??(苦笑)
ぁゃ(ぴょにたん) | URL | 【2005/07/08 15:51】 | [ 編集 ] |
----
さすらいの方だよ!
ごめんね!分からなくてカキコして
しまって…(っ・ω・`;)
くみりん | URL | 【2005/07/08 18:34】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
鳥さんのアルバム見てきたけど、満杯どころか何も写真なかったぁ(^▽^;)
最近やってないからなぁ。。。
ゴメン(>人<) 役に立てなくてっ!!
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/07/08 20:54】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/30-019b0cb4
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





