☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 たとえバトン
久しぶりにお友達の うさこさん からバトンを頂きましたぁ♪さっそく答えていきますねぇ~♪

☆自分を「色」に、例えると・・・?
赤とかピンク系かなぁ( ̄^d ̄)
ぁゃが好きな色っていうのもあるんですけど(笑)
よくプレゼント貰う時に「ぁゃちゃんはピンクって感じがしたから」とか、洋服やアクセサリーを選ぶ時「やっぱこっち(青系)より、こっち(赤系)だよね」って言われます( ̄m ̄*)
ちなみに、このバトンを回してくれた うさこさん から…
『シェルピンク』
(ある種の海の貝殻の内側の色。サクラガイの色とも言われる:#FFCCCC)
文字色では表現しづらいのですが、虹色に光る、とっても綺麗な色です。
好奇心いっぱいで、キラキラしている感じかな。

と、いう言葉を頂きました♪
シェルピンクってめっちゃキレイな色ですよねぇ(´∀`人)゚.+:。
先日、腕時計を買う時に最後までシェルピンク(文字盤が)と迷いましたもん(笑)
最終的には値段で今の(ピンク)に決めたんですけどね(>3<)=3ぷっ
と、話はそれましたが…
とにかく、うさこさんにシェルピンクと例えてもらえて本当に嬉しかったです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
改めて、もっと×2キラキラ輝けるように自分に磨きをかけていきたいと思いましたっ!!(笑)
☆自分を動物に例えると・・・?
ネコ?と思ったんですけど…、うさぎかな?
(うさこさん家のちーちゃん(うさぎ)のような。笑)
好き嫌いが激しく、気ままで、どんくさい?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもやっぱり理想は犬ですねぇ(* ̄▽ ̄*)
犬っぽいって言われたい…。
あ~ぁ、ひねくれてるから無理かな(笑)

☆自分を好きな「キャラ」に例えると・・・?
何だろう…( ̄^d ̄)
あ、でも以前お付き合いしていた人に「ピカチュウ」って言われたことがあります(笑)
これまたぁゃがピカチュウ好きで「ピカチュウ×2」言ってた事もあるんだろうけど(^^;)ヾ
ほっぺが赤いところと(←すぐ赤くなるの^^;)、ぺたぺた歩くところからきてるのかな?
わかんないけど(笑)

☆自分を「植物」に、例えると・・・?
植物!??
ウーン( ̄b^ ̄)( ̄^d ̄)ウーン
植物ってあまり知らない…(笑)
強いてあげるなら雑草??
あ、でもつくしちゃん(「花より男子」より)のように強くはない(^^;)ヾ

☆回す5人を「色」に例えると・・・?
5人も回す人思いつかないよぉ(>_<)
はい。今やってみたいと思ったあなたにバトンタッチ!!!(笑)
UPしたらTBしてくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2006/01/22 12:25】  バトン | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<イメージバトン | ホーム | ??バトン>>
----
受け取ってくれて、ありがとうございました<(_ _)>
ピカチュウなんだ(^w^)ぶぶぶ・・・
実は、うちにも1/1ピカチュウや、
振動で「ピカチュウ♪」ってしゃべるのとか、
手のひらにのせるとホッペが赤くなるのとか、
お腹を押すとしゃべるのとか、あるのよ~( ̄w ̄)ぷっ
ピカチュウ大好き~~~♪

TBさせて頂きます(^_^)(._.)
うさこ | URL | 【2006/01/22 19:06】 | [ 編集 ] |
----
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ぁゃちゃんはピンク系なんだよねー。
しかも薄くてキラキラしてるの!!
名前はわかんないけどたぶんウサこさんがいってるのと同じ感じ!!
やっぱみんなぁゃちゃんはそーいう感じにみえてるのね!!
ぁゃちゃんの人柄だね!!
あ、でもたまに・・・
くろーーーーーく見える事も。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まー女王様ほどじゃないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めぃ | URL | 【2006/01/23 11:14】 | [ 編集 ] |
--↑お返事↑--
e-36 うさこさん e-36
TBありがとうございましたぁ~(^^)v
あっ♪
うさこさんもピカチュウ好きですかぁ~((o(>▽< )o))??
仲間ぁ~~~~♪♪
んもぉめっちゃ可愛いですよねぇ~(´∀`人)゚.+:。
イイなぁ~♪
ピカチュウがたくさんいて( ̄m ̄*)

e-36 めぃちゃん e-36
はっ(>△<;)ノノ
たまに黒い?? 黒く見える!??(笑)
それはヤバイやばい…(笑)
でも、めぃちゃんにもピンクに見られてるなんて嬉しいわ(*^m^*)
実際は本当黒に近いかもしれないけど…(>3<)=3ぷっ
ま、女王には負けるけど…(≧▽≦)ウヒャヒャ
ぁゃは、めぃちゃんは「水色」に見えるよっ♪
やっぱり空のイメージが強いけど(笑)
きれいな心を持ってるイメージもあるんだ(^^)
透き通ってる感じ♪♪
ぁゃ【↓お返事↓】 | URL | 【2006/01/24 00:26】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/301-c653f7f7
たとえバトン
久々のバトンです。 シルバー。さんから頂きました~♪ ☆自分を「色」に、例えると・・・? シルバー。さんは、私を『カスミソウピンク・・・やさしい色でもあり、闊達な色でもあります。たとえば・・・そう・・・。ゆきウサギの耳の色です♪いろんなことに、敏感に反応し 風も空もきっと・・・【2006/01/22 19:07】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





