☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 イメージバトン
お友達の hana*ちゃん からバトン頂きましたぁ~♪

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

歌スタ→ カッコィィ→ ギター→ バンド→  バンプ→ 星→ 宇宙→ でかい→ 東京タワー→  赤→ りんご→  甘い→ ケーキ→ パティシエ→  夢→ 子供→ 体力消耗→ 疲れる→ おじさん→  うるさい→ 犬→ カワィィ→ 女の子→ プリクラ→  裏技→ ゲーム→ マニア→ 秋葉→ 電車男→  ネット→ 犯罪→ 強度問題→ 金→ 借金→  人生終わり_| ̄|○→ 俺じゃん!ワラワラ→おかしぃ→  HG→ 4ぉー→ F4ぉー!→ 花より男子→ 大人気→  クルル→ いっぱいの友達!→ 一生の宝物→ 永遠→  コブクロ→ 桜→ 卒業→ 受験合格発表→ 緊張!→  告白!→ 手紙!→ ラヴレター→ ときめき→  メモリアル→ 思い出→ ボロボロ→ ジーンズ→  浜省→ サングラス→ 不審者→ 集団ネコ耳→  北海道→ VIPSTAR→ JOE→ ボクシング→ パンチ→ グー

と、はい。
「グー」に続く言葉ですね(^^)
じゃあ・・・( ̄^d ̄)

「チョキ」

って、何のヒネリもなくてゴメンナサイ…(笑)
みんな面白い発想があって羨ましい( ̄m ̄*)

さて、このバトンを回す人ですけど…。
みんなやってるよぉ~きっと(:_;)
止めていい??(笑)
でも、私が引き継ぐぅ~って人がいたらヨロシクっ!!!!(>▽<)v
スポンサーサイト
【2006/01/24 00:38】  バトン | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<経験バトン | ホーム | たとえバトン>>
--ありがと~^^--
お答え&TBありがとうね♪
私もTBさせてもらいま~すi-178

・・・カウンターの下になんか増えたね(笑)
かわいい^^
hana* | URL | 【2006/01/24 21:54】 | [ 編集 ] |
--hana*ちゃんへ--
TBありがとう(^^)
それからカウンターの下のアイコンにもツッコミありがとぉ~(笑)
あの素材に一目ぼれしてお借りしちゃいました( ̄m ̄*)
ぁゃ【hana*ちゃん】 | URL | 【2006/01/25 00:51】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/305-b9fc448b
イメージ(?)バトン
こちらはうみぞうちゃんからのバトン☆バトン名は不明らしい(笑)イメージバトンと言った所でしょうか^^☆ルール☆ イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に orange cafe* ++diary++【2006/01/24 22:01】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





