☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 経験バトン
お友達の 沙那さん の所からバトン頂いてきました(^^)
↓超長くなるので覚悟して見てくださいね(笑)

☆ルール☆
経験したことあるものには○
ないものには×をつける。
5人に回す。

○ 入院 ⇒ おかげで5~6年前のクリスマスは病室で過ごしました…(T_T)v
× 骨折
× 失神
× 結婚
× 離婚
× フーゾク 
○ しゃぶしゃぶ ⇒ 最近食べてないなぁ…。 
× エスカルゴ 
○ 万引き ⇒ 万引きというか…、小学校低学年の時に…チョット( ̄_ ̄;)ヾ
× 補導 

× 女を殴る
× 男を殴る 
○ 就職 ⇒ 社会人でぇす(^^)v 
○ 退職 ⇒ 契約社員だったから満期になって。
○ 転職 ⇒ 体動かす仕事から事務系に。
○ アルバイト ⇒ 学生の頃お肉屋さんでしてたんだけど、帰りにあまったお惣菜を貰って帰るのが楽しみでした(笑)
○ 海外旅行 ⇒ 家族とハワイ、友達とサイパンへ行きました♪ 
○ ギター ⇒ 「かえるのうた」を弾けるようになったくらい(笑)
○ ピアノ ⇒ 独学で「エリーゼのために」が弾けるようになった時は嬉しかったぁ♪
× バイオリン
○ メガネ ⇒ 今でも家ではメガネかけてます。
○ コンタクト ⇒ 1DAYの使い捨てコンタクトを使ってます(^^)
× オペラ鑑賞 
○ テレビ出演 ⇒ 子供の頃NHKの「おかあさんと一緒」に出たことありますっ!!(笑)
○ パチンコ  ⇒ おもちゃのパチンコねv(^^;)
× 競馬
× ラグビー
× ライヴ出演
○ 合コン ⇒ 何度かありますねぇ(^^;) でも全て友達どまり?(笑)
○ 北海道 ⇒ 友達の家に遊びに行ったので観光とかはしてないのっ(><)

× 沖縄
× 四国
○ 大阪 ⇒ 10年くらい前に大阪城ホールへV6のコンサートで行きました(笑)
○ 名古屋 ⇒ 去年の愛知万博で行きましたぁ♪
× 仙台
○ 漫画喫茶 ⇒ 一人ではまだ行ったことないけど何度か行ってます♪
× ネットカフェ  
× 油絵
○ エスカレーターを逆走 ⇒ これ一度はやるでしょ?(笑)
× フルマラソン

× 自動車の運転
× バイク運転
× 10kg以上減量
× エステ
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる
○ お年玉をあげる ⇒ 父親と祖父母といとこの子供にあげてます。
× ドストエフスキー
× 大江健三郎
× ゲーテ

× 一万円以上拾う
× 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ
× 金髪
× ピアス
× 50万円以上の買い物
× ローン
× 両国国技館
○ 日本武道館 ⇒ 去年の夏w-inds.のライブで行ってきたよぉ((o(>▽<)o))
× 日清パワーステーション

○ 横浜アリーナ ⇒ 10年前くらいにKinkiのコンサートで行きました(笑)
○ ラヴレターをもらう ⇒ 学生の頃に…(v_v*)ソンナコトモアッタワ…
○ 手術 ⇒ 入院した時にうけてます(>_<)
○ 選挙の投票 ⇒ あ、前回は行ってないや(^▽^;)ヾ
○ イヌネコを飼う ⇒ 愛犬の もも がいます(>▽<)v
○ 一目ぼれ ⇒ もう、しょっちゅう色んな人に一目ぼれしてます(笑)
× 幽体離脱
× 前世の記憶
○ ヨガ ⇒ ジムのプログラムで参加したことあります。
○ OSの再インストール ⇒ 何度かあります…(:_;)v

× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる
× 廊下に立たされる
× 徒競走で一位
○ リレーの選手 ⇒ 子供の頃にアンカーを務めたことあります(>▽<*)ヾ
× メルヴィル
○ 妊婦に席をゆずる ⇒ これは譲らないとね(^^)
○ 他人の子どもをしかる ⇒ しかるというか注意するというか…、前の仕事柄ね。
○ 20過ぎてしらふで転ぶ ⇒ そうそう!!つい先日思いっきり転びましたっ!!まだあおたん治らないしっ(>▽<;)ノノ
○ コスプレ ⇒ プリクラ撮る時に一度だけチアガールになったことが…v(^▽^;)

× ジャケ買い
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる
× ものもらい
× 学級委員
× ちばあき
× ちばてつや 
× 岡崎京子
× 南Q太
× 恋人が外国人

× 治験
× へそピアス
× 刺青
○ ナンパ ⇒ そんな街に住んでます(笑)
○ 逆ナンパ ⇒ 10代の頃、ジャニ系の子を見つけては声かけてた気が( ̄▽ ̄;)ヾ
× 蒙古斑 
× 出産
× コミケ
○ 飛行機 ⇒ 何度乗ってもダメ…。怖いよぉーーー(>_<)
○ ディズニーランド ⇒ 毎年行ってたのに最近は行ってない…。行きたぁーい!!

○ 一人暮らし ⇒ 4年前くらいかな?してましたよ(^^)v めっちゃ楽しかった♪
○ スキー ⇒ もう何年もしてないけど、子供の頃からやってました。
○ スノボ ⇒ 2~3年前にデビュー。でも今年は予定ないです(><)
× サーフィン
× フジロック
○ 異性に告白 ⇒ 手紙、電話、直接とか。結構自分からいってます(笑)  
× 同性から告白される 
○ 中退 ⇒ 一度高校中退してます(^^;) でも卒業もしてますよぉ~(笑)
× 留年 
× 浪人

× 喫煙
× 禁煙 
× 酔って記憶をなくす
○ 出待ち ⇒ 10年前くらいにジャニーズのしてました v(>▽<;)
× 飲酒運転 
× 公文式
○ 進研ゼミ ⇒ 中学生の時だったかな?赤ペン先生やってましたよぉ(笑)
○ 結婚式に出席 ⇒ とても感動的だったよぉ~♪ぁゃもいつかできるかなぁ…(笑)
○ 葬式に出席 ⇒
× 親が死ぬ

× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る
× 先生を殴る
× 親を殴る
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く ⇒ お料理教室とかイベントで作ったことありますv(^^;)
× 歌舞伎
× 三島由紀夫

○ 尾崎豊 ⇒ 中学生の頃よく聴いてました。一度でイイからライブに行ってみたかったなぁ…。
○ ビートルズ ⇒ 父親の影響でよく聴いてましたよ(^^)
× 怪我痕
× スピリタス
○ サイト運営 ⇒ 2~3年前くらいに(?)HP作ってましたぁ(^▽^)v
○ キセル ⇒ 追っかけしてた時よくしてましたねぇ…。もう時効ですよね??(笑)
× 読経
× 食中毒
○ 無言電話 ⇒ 中学生の頃だったかな?好きな子に電話して緊張して切ってしまったことがあります(^^;)
○ ピンポンダッシュ ⇒ 小学生の頃やりましたよぉ~(笑)

× 決闘
× 踊り食い
× 同人
○ ドラクエ ⇒ Ⅲ~ⅥまではクリアしたけどⅦ、Ⅷはまだしてません(>_<)
○ EVA ⇒ 高校の頃ハマッてました。劇場に見に行ってあまりの衝撃にしばらく席を立てなかったのを覚えてます(笑)
○ ガンダム ⇒ チラッと見たことあります(^^;)ヾ
× デジキャラット

はい。
こんな感じです(^^)v

さて5人に回さなきゃいけないんですよねぇ~。
でもこんな大変なバトン回してイイんでしょうか(笑)
ってことで、やってみたい方はお持ち帰りください♪♪
スポンサーサイト
【2006/01/24 01:02】  バトン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<NANAカード | ホーム | イメージバトン>>
--(^m^)--
ぁゃちん、10年くらい前に関西来たんやなぁ~v-238
嬉しいわぁ~♪また来てねv-10

尾崎豊さん←いっしょいっしょー!!
ゆなもライブに行ってみたかったなー。ぁゃちんと一緒に行けたのにな~。
ゆならの年代って、『尾崎ファン』があまりおらへんかったから、ぁゃちんも好きって聞いて嬉しいわ~♪
ぁゃちんの周りにはいるかな?

飛行機←わかるぅぅぅ~。ゆなは2歳の頃以来乗ってへんねんけど(笑)
高所恐怖症やし、飛行機は想像しただけであかんわぁ~(><)
まさに命がけで乗らなあかん!!
ゆな | URL | 【2006/01/24 16:42】 | [ 編集 ] |
--はじめまして~--
はじめまして。うちのサイトの素材の使用報告のところからとんで参りましたおじゃまします~
思い出して、あの夏空を・・・な3人のアイコンを使ってくださってありがとうございます!それに使用報告のとこでもとんでもない褒め言葉を頂きもう申し訳ないぐらいです。
ブログに待ち受け用の画像を使ってもいいかと質問をくださったので来ました・・・
HP上では一切使用禁止と今まで同じ質問くれた方にはそう言って断り続けてきましたが、気に入ってくれてこんな嬉しいことを言ってくれてるんだから、と思ったので、今回より報告をくださればOKということにしました。
なので使う際に報告してくださればあんな画像でよければお使いください(笑)

このバトン、おもしろそうなので今日の日記でやってみようと思いまーす♪わーいわーい

それでは失礼しました。(*´U`)ノ
えりか | URL | 【2006/01/24 18:43】 | [ 編集 ] |
--↑お返事です↑--
e-8 ゆなちゃん e-7
お金が貯まったらまた絶対関西方面行くんだ♪
その時はゆなちゃん案内よろしくぅ~♪(笑)

おぉ~i-189
ゆなちゃんも尾崎好き??((o(>▽<)o))
ぁゃも当時は(中~高校生の頃)結構周りにいたけど、今でも好きっていう人はあまりいないかも…。
ライブいいよね!??
生であの叫び聞きたかったぁ((o(>△<)o))
何か久しぶりに聴きたくなって、今PCやりながら尾崎song聴いてます(笑)

高所恐怖症の人には飛行機かなりつらいねぇi-201
外を見る余裕全くないじゃん(>▽<;)ノノ
ぁゃも旅行には行きたいけど飛行機には乗りたくないんだよねぇ…。(笑)

e-8 えりかさん e-7
あっi-197 どうもようこそっi-237i-178
さっそくアイコン使わせてもらってまぁ~す(^^)v
待ち受けの画像OKですか!??
うわ~~~~いi-189
ありがとうございまぁーーーーす((o(>▽<)o))
それではさっそく選びに行こ~っと(>m<*)

バトンもぜひ挑戦してみてくださいねぇ♪
長いけど頑張ってください(笑)
ぁゃ【↓お返事↓】 | URL | 【2006/01/24 23:57】 | [ 編集 ] |
----
また②参上です!
そしてまた②おもしろそうなバトンなので挑戦させてください♪
超長いけど頑張ってかきまーす(^^)
mugu② | URL | 【2006/01/25 12:32】 | [ 編集 ] |
--ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ--
記事に対してのコメではないんだけど。。
あの、テンプレの、上んとこの画像。
・・・イイっす!!(爆笑
もう大爆笑しながら見ましたァァ!
どこで拾ったの~!?あたしもほっすぃ~☆
林檎 | URL | 【2006/01/25 22:24】 | [ 編集 ] |
--↑お返事↑--
e-241 mugu②さん e-241
ようこそぉ~v(。・ω・。)v
このバトンかなり大変ですよぉ~(笑)
でも見る方は結構楽しめますね( ̄m ̄*)
頑張ってくださいねぇー♪

e-241 林檎ちゃん e-241
やっぱぁ~!?(´∀`人)゚.+:。
w-inds.の画像イイでしょ!??( ̄m ̄*)
メールでもしたけど、本当他にも楽しいのがたくさんあるんだぁ♪
ぜひ林檎ちゃんも覗いてみてね♪
ぁゃ【↓お返事↓】 | URL | 【2006/01/26 00:29】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/306-806a8825
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





