☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ドラゴン桜
ドラゴン桜
主演:阿部寛
(金曜 夜10時 TBS)

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

小池徹平 ちゃん可愛いぃ(´∀`人).☆.。.:*・゜
ピンクのメッシュぁゃも入れたいぃぃぃ(笑)
しかもバンドマン!??
余計NANAのシンちゃんに見えてきたぁぁぁ(〃▽〃)♪
(ぁゃの勝手な妄想  ̄m ̄*)

山p もカッコ良かったしぃぃぃ((o(>▽<)o))
ずっと無口だったりクールな役なイメージあったから、ああやって怒鳴るシーンとか素敵に見えちゃったぁ♪♪

このドラマも社会のルールを斬ってましたねぇ!!
「人生変えたいなら、東大へ入れ」かぁ( ̄^d ̄)
東大ねぇ。。。
【2005/07/08 23:55】  TV | トラックバック(2) | コメント(7) |
<<コミック・バトン | ホーム | 電車男>>
--小池徹平ちゃん--
お金持ちの役かな~
目がかわいいね!
これからが楽しみ"^_^"
egaode | URL | 【2005/07/09 01:00】 | [ 編集 ] |
--egaodeさん--
本当目が可愛いですよねぇ~♪♪
パッチリで、くりくりしてて女の子みたい(>m<*)
このドラマも要チェックですっ!!!(笑)
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/07/09 12:31】 | [ 編集 ] |
----
見たよヾ(≧∇≦)〃
阿部ちゃんが出るドラマって面白いし
結構見てるよ♪ 山Pカッコイイね☆
でも、阿部ちゃんの台詞の中で
頭の良い奴がルールを作って、頭の悪い奴は騙されてる....って言われた時
「そうだよね~!」って思ったよ。。
「税金」って言う言葉、阿部ちゃんが言った時、私「...」って思ったもん!!

まぁ~東大だけじゃないって思ったけど今後の阿部ちゃん、山Pなどに注目だぁ!!! 
くみりん | URL | 【2005/07/09 13:56】 | [ 編集 ] |
----
みんな、徹平君のこと“かわいい”って言うけど、私は徹平君のこと“かわいい”とはおもいません。“かっこいい”と思います!!親の前にいるときと、学校にいるときのギャップが激しいですよネ!!私はどっちの徹平君も大好きですが、皆さんはどう思いますか??
徹平君LOVEサン | URL | 【2005/07/09 21:17】 | [ 編集 ] |
----
嵐・小池徹平クン画像掲示板
http://imbbs4.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=9042arateppe

小池徹平画像BBS
http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=157701&mode=&br=pc&s=

☆徹平画像掲示板☆
http://bbs.avi.jp/205313/

●▲■徹平チャソの画像掲示板●▲■
徹平チャソのお気に入りの画像をみnなで見せあいましょう!!!
http://b.ihot.jp/bbs/?f3230

小池徹平画像
http://0bbs.jp/sakiteppei/

小池徹平くんの画像をばん2はってくださぃ!
http://0bbs.jp/wateppei1koike5/

--小池君ラヴ専用掲示板--
http://imbbs3.net4u.org/3/sr3_bbss.cgi?cat=6904malu221

徹平☆画像館
http://bbs.avi.jp/164623/

徹平くんBBS
ここは徹平くんを応援する掲示板です。荒らしは一切禁止です。みんなで仲良く楽しく!!
http://b3.spline.tv/aku6888/

゜・+。Teppei画像掲示板。+・゜
http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=190495&cnt=no&mode=&br=pc&s=

てぺぃちゃんの画像を交換しょぉ(*´ー`*)他の人のも貼るときは題名に名前ぃれてぬぅん゜+.(・∀・)゜+.゜
http://0bbs.jp/tecchin2/

※〓〓ウエンツ瑛士&小池徹平&щат〓画像〓〓 climo
http://web3.climo.jp/bbs/?bid=71975&rest=1118605009

ウエンツ瑛士×小池徹平(WaT)ノ画像掲示板。
http://anzu-ya.net/wat/

WAT☆BBS
http://bbs4.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/73912/

●〇ЩаТファンサィト〇●
http://www.rak1.jp/one/user/wat_love/

荒らし禁止!!

嵐・小池徹平クン画像掲示板 | URL | 【2005/07/10 03:55】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
阿部さんも素敵だよねぇ~♪♪
結構阿部さんの台詞も一つ一つ考えさせられたよね!!
東大への合格者何人でるんだろうね(>▽<)b
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/07/10 11:34】 | [ 編集 ] |
--徹平君LOVEサンへ--
徹平君LOVEサン、はじめましてm(__)m
確かに徹平くんカッコイイです(>▽<)v
でも年齢もあるのかなぁ(^▽^;)
ぁゃは徹平くんより年が上なので、どちかっていうと“可愛い”になっちゃうんですよ(^^)
もし年が同じくらいだったらきっと「カッコイイ×2」言ってると思います(笑)
ぁゃ(徹平君LOVEサン) | URL | 【2005/07/10 11:41】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/31-25feacb8
ドラゴン桜
久々に山Pのドラマだね~色々な人が出ていて(新旧)、楽しみ(*^_^*)サエコちゃんはそのまま・・・長澤さんは髪が伸びて感じが違う~いろんなドラマが始まったから楽しみが増えたよ 晴れたらいいな!【2005/07/09 01:03】
ドラゴン桜 第1回を見て。
よかったなあ。 阿部寛。かっこえかった。ズバズバいってくれて気分よかったなあ。 トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX仲間由紀恵 阿部寛 by G-Tools ジャニーズの男の子がやはり今後で番が多いのだろうか? 山下智久くん 「それは、突然、嵐のように…」 DV nagaiでした。【2005/07/09 11:44】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





