☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 NANAカード
NANAファンの皆様「Cookie3月号」読みましたかぁ(>▽<)!?
もぉーーーー!!!

シンちゃ~ん(T_T)

って感じでした…。
(見てない人もいると思うので本編の感想はココまで。笑)

そうそう!!
またまた気になる記事を発見っ!!!!
今度はNANAが JCBカード になったんだってぇ!!!!
ナナ&ハチ ver.
ブラスト ver.
トラネス ver.
の3種類っ(^^)b

めっちゃ欲しいぃぃぃーーーーー((o(>▽<)o))

でもぉ~、クレジットカード作りすぎてもねぇ…。
今2枚持ってるんだけど、それでも毎月カードの請求がヤバイから(笑)

あぁ~、でもでもぉ~~。
欲しいなぁ( ̄▽d ̄*)♪
めっちゃ可愛いんだよぉ===♪
ここ 見てみてぇぇぇ===♪
特典もまたイイんだよねぇ(>m<*)
ヤバイ…欲しい…超欲しい…絶対欲しい…。

それからっ♪
「お兄ちゃんにするなら誰?」っていうアンケートの途中結果が載ってましたねぇ(^^*)

1.高木泰士
2.寺島伸夫
3.一ノ瀬巧
4.本城蓮
5.高倉京助
6.藤枝直樹
7.上原空高
8.岡崎真一
9.遠藤章司
10.佐藤公一

だって(^^)v
圧倒的にヤス人気が高いみたいだけどね( ̄m ̄*)

ぁゃもお兄ちゃんにするならヤスがイイ~~~(*>ω<*)ノ
でも頼りすぎちゃってお兄ちゃん離れできなくなりそう・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あと、ナオキみたいなお兄ちゃんもイイぁ~ (´∀`人)゚.+:。
遊びに行く時も一緒について行きたい!!(笑)
てか、2人とも歳はぁゃより下の設定だったっけ!?(>▽<;)ヾ

みなさんは誰をお兄ちゃんにしたい??
(実年齢はこの際忘れて。笑)
スポンサーサイト
【2006/01/27 14:59】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<返答バトン | ホーム | 経験バトン>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/311-0e4a64f2
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





