☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 返答バトン
いつもバトンありがとぉ~♪
今回もお友達の 林檎ちゃん からご指名受けたので、さっそく答えていきましょう♪

●「今日はO型が足りません」
ぁゃ「献血ですか?ごめんなさい…。A型なので…。 」

●道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」
ぁゃ「…。(^^;)」
チョット…ねぇ…。
でも一度でイイからメイドさんの服着てみたい(笑)
この前友達が買った(買ってもらった?)って言ってたから今度貸してもらおうかな(>m<*)ぷっ

●「SですかMですか」
ぁゃ「何がですか??(^^)」

●「二刀流ですか?」
ぁゃ「ゾロは三刀流です(^^) 」(←「ONEPIECE」ネタ。笑)

●ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
ぁゃ「・・・何?(=_=;)キモイ」
おっさん苦手…。
どんな人でも近づかれるだけで逃げたくなる…(笑)

●「蟹座ですか?」
ぁゃ「いいえ。てんびん座です。」

●「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…
ぁゃ「はあぁ…。(ため息)」
例えカッコ良い人に言われてjもこういう系の台詞は確実に引きますね(^^;)

●炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちもってく?
ぁゃ「炎の魔石。」
何となく氷より炎の方が強そうだから(笑)
でもドラクエではメラ系よりヒャド系の方が好きだった♪
(>3<)=3ぷっ

●「私と仕事、どっちが大切なの?!」
ぁゃ「どっちがって…比べられないでしょ。一緒にしないで
   (^^;)」
こういう質問はお互いナシだよねぇ~(笑)
お互いを追い詰めるような選択はNG!!!(>×<)

●「次にこのバトンを投げる5人をどうぞ」
ぁゃ「私も(僕も)やってみたいと思った方はどうぞ持って帰っ
   てください(^^)
   そして記事をUPしたらTBしてくれると嬉しいです♪」
スポンサーサイト
【2006/01/30 13:42】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<進化バトン(48世代目) | ホーム | NANAカード>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/315-508267ab
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





