☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 進化バトン(48世代目)
ルール
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


へぇ~( ̄▽d ̄)
このタイプのバトンは初ですねぇ~。
林檎ちゃん 面白そうなバトンありがとねぇ(^^)v
では…始めます♪

◆今見てるドラマは?
今回は一つもないです…(>_<)
最近家に居ないことが多かったり、いてもTVの前に居ることが少ないんですよねぇ…。

◆今日の失敗は?
洋服選択(^^;)
ちょっと露出しすぎたかな…。
屋内にいても寒い…(笑)

◆w-inds.のセールスポイントは?
曲っ!!!
カラオケで、w-inds.をあまり知らない友達とかに歌って聴かせると「w-inds.ってこんなイイ曲歌ってたんだぁ」というようなコトを結構言われるます(*^^*)
あとは3人の素顔!!?(笑)
実際ぁゃもw-inds.の公式HPで3人の素顔を見てやられた一人ですから(>m<*)ぷっ

◆部屋にw-inds.ポスターある?
ありますよぉ~♪
agehaのポスターが1枚(^^)v

◆もしもこの世に惚れ薬があったら誰に使う?
森田剛くん ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

◆今一番好きなキャラクターは?
ケロロ軍曹(>3<)=3ぷっ

◆5年後どうなっていたい?
結婚してたらイイなぁ~(笑)

◆次のバトン
バトンに挑戦したことのある
くみりんめぃちゃんhana*ちゃんうさこさんあすちん
お願いしまぁ~す(^^)v
ちょっと難しい(><)って思ったらスルーしてもOKですよぉ♪
【2006/01/30 13:55】  バトン | トラックバック(2) | コメント(8) |
<<17歳バトン | ホーム | 返答バトン>>
----
バトン貰いました(^m^ )クスッ
さっそくご氏名ありがとうね!
ぁゃちゃんw-ind.につぃてかぁ(笑w)
くみりん | URL | 【2006/01/30 21:16】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
コメント&TBありがとねぇv(。・ω・。)v
そうそう♪
林檎ちゃんから回ってきたからw-inds.ネタが入ってました( ̄m ̄*)
ラッキー☆(笑)
ぁゃ【くみりん】 | URL | 【2006/01/30 23:07】 | [ 編集 ] |
--了解☆--
バトンもらっていくねぇ♪
あとでTBもさせてもらうよ^^v

hana* | URL | 【2006/02/01 21:07】 | [ 編集 ] |
--hana*ちゃんへ--
TBありがとぉ~((o(>▽<)o))
さっそく見にいこ~っと♪♪
ぁゃ【hana*ちゃん】 | URL | 【2006/02/02 02:12】 | [ 編集 ] |
----
すみませんいただきました
とたっくばっくのやりかたがわからないので申告で

あとねういんずのことあまりしあらなくて
だからけずちゃったのごめんなさいです
うす | URL | 【2006/02/05 22:29】 | [ 編集 ] |
----
e-117 うすさんへ
バトン貰ってくれたんですねぇ♪
ありがとうございまぁ~す( ´∀`)v
w-inds.ネタはわからなくても全然イイですよぉ(笑)
そのかわり削った分質問を追加してくれていれば何の問題もないので(^^)
進化バトンも成立しますしね♪
あとでこっそり見に行きますねぇ( ̄m ̄*)ウフ
ぁゃ■お返事■ | URL | 【2006/02/06 11:23】 | [ 編集 ] |
----
かきこみありがとうございました
ういんづほんっとにごめんなさいです!!!
うす | URL | 【2006/02/07 05:29】 | [ 編集 ] |
----
e-117 うすさんへ
いえいえぇ(≧▽≦)v
私の周りでもよく間違える人いるんです(>m<*)
だから慣れてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぁゃ■お返事■ | URL | 【2006/02/07 13:16】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/316-855ce15a
進化バトン(49世代目)
お友達のぁゃちゃんからバトン貰ぃましたwルール ※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。 ※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。 ◆今見てるドラマは?西遊記、夜王かな( ̄^d ̄)ドラ... ☆★☆くみりんパラダイス☆★☆【2006/01/30 21:18】
進化バトン(49世代目)
こちらはぁゃちゃんから回ってきた「進化バトン」。なんだか新しいタイプのバトンですねぇ^^よし!じゃさっそく♪ルール 気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3 orange cafe* ++diary++【2006/02/01 21:42】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





