☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 17歳バトン
はい。
お友達の めぃちゃん からバトン頂いたのでいつもの通り答えていきたいと思います(^^)
にしても…、今回は「17歳バトン」…。
ってチョット待って!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
17歳ってぁゃ何年前?? …。
てか今何歳だっけ( ̄▽d ̄;)??(笑)
はい。混乱しながらもスタート( ^^)σ

◆17歳の時、何をしていた?
え~~~~っと…。
っ!!
女子高生じゃ~ん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ルーズソックスにプリクラ♪
それが日課でしたねぇ~。(←別に仕事じゃないし。笑)
恋の方は…。
この時はまだジャニーズの世界と現実との間をさ迷ってました(>3<)=3ぷっ

◆17歳の時、何を考えてた?
何も考えてなかったなぁ~( ̄▽d ̄;)
その結果が今です…(笑)
好きなことやって、お金も使いたい放題σ(^^;)
でも学校は好きだった。
勉強というより友達や先生に会いに行ってた感じかな(笑)
ん~。
将来のことも考えず、その日楽しむことだけを考えていたのかも…。

◆17歳でやり残したことは?
・男遊び(笑)
・自分磨きっ!!
17の頃からもっと「美」を意識してれば今頃キレイなお姉さんになれてたかなぁ(´_`)?(笑)

◆17歳に戻れたら何をする。
↑でも書いたけど、自分磨きっ!!!(笑)
それから周りの人と、もうチョットうまく付き合っていきたい。
何かクラスメイトとかでも中途半端な付き合いが多かったから、今でも連絡を取り合ってる人って少人数だし、街で会って声かけるかって言ったらそれも限られてきちゃう(^^;)ヾ
一人ひとりともっとちゃんと向き合ってくれば良かったって今思うんだよね…。

◆17歳に戻っていただきたい5人
あぁ(>_<)
ぁゃが回したい人ほとんどまわされてるよぉ~(笑)
ってことで、私も(僕も)17歳に戻りたい!って思った方はどうぞ持って帰ってください(^^)
そして記事をUPしたらTBしてくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2006/01/30 14:07】  バトン | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<トリオリズム | ホーム | 進化バトン(48世代目) >>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/317-60ee03e5
17歳バトン!
また?ぁゃさんのところからバトンを勝手に拝借今回のは過去のダメ?な自分を見直すためにと思ってもらいましたあまり明るい内容ではないので、今HAPPYな方は閲覧をご遠慮くださいでは?本編へどうぞ ranQ Obediently【2006/02/02 12:37】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





