☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 トリオリズム
叶恭子・トリオリズム職場の友達に「ぁゃも読んでみな」と言われて何となく読み始めた本。
著者はあの有名なゴージャス姉妹のお姉さま 叶恭子さん です。
「わたくしの“愛”をお見せします。」っていうキャッチコピー通り、お姉さまのLove 体験などが満載の本です゚+.(*ノωノ)゚+.
いやぁ~、ぁゃにはチョット色んな意味で刺激が強すぎて(笑)
読んでてドキドキしっぱなしでしたけどっ
あまりに真剣に読みすぎて途中「ぁゃ、顔怖いよ」って友達に言われました(笑)
でも、それくらいお姉さまの世界に引き込まれまちゃったんですよねぇ

「うわぁ~。こんな体験はどんな奇跡が起きてもぁゃには一生できない
って思うほどゴージャスで大胆な世界だったり
「えっ!?こんなことができるの!?しちゃうの!?
と、ドキドキしながら学んだLOVE学(笑)

とにかくっ!!

この本を読んで、お姉さまのようになりたい(´∀`人)゚.+:。
と思いました(笑)
「ゴージャスな生活を送りたい」とかじゃなくて、 に対してね( ̄m ̄*)
その為にはやっぱり「美」を手に入れなければっ(>_<)b
もう早速仕事の帰りにジムへ行って頑張ってきましたよっ!!(笑)
とりあえずは、体重を落とすこともそうだけど、ジムのロッカーを裸で歩けるようになりたいですっ(*`▽´*)v(笑)
女子更衣室では結構いるんですよねぇ~。
まっぱで歩いてる人が(笑)
ぁゃも洋服は着てないですけど(←お風呂上りとかね)下着ははずせません…。
でも本当に同性の目から見てもキレイな体をしてる人ってウットリしちゃいますよねぇ(*´ェ`*)
そんな体になりたいんですっ( *´艸`)ウププ
あ、あと言葉遣いも気を付けよっと…。
もっと品のある話し方をして、姿勢ももっと正さなきゃだわっ(>m<*)
それから×2、自分のこと「ぁゃ」じゃなくて「私(わたくし)」って言おうかな(笑)

ってことで、これからは「ぁゃさん」と呼んでくださいねm(__)m
スポンサーサイト
【2006/01/31 01:12】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<□■胸キュンバトン■□ | ホーム | 17歳バトン>>
--ぁゃさんへ(笑っ)--
初めて知ったこの本の存在!!
興味津~々v-10
キラキラ同盟の一員としては読まなあかんかな~(^m^)うっしっし!
ゴージャスな生活のエステ三昧で美をゲットする←理想図(笑)
なんちゃって( ̄▽ ̄)ゞ
ど・努力で頑張りまーす(・・;)
ゆな | URL | 【2006/01/31 11:23】 | [ 編集 ] |
----
気になってたのぉ「トリオリズム」
お姉さま大好きだからやっぱり読むべきかしら?
こないだ友達が「人間チェスに参加したい!マッパになるし~」って言ってたけど
「アンタがよくても、メンズが嫌がるわヾ(-д-;)」って注意しときました。
だって恭子さんもマッパなんだもん。比べられたら惨めだって(;≧σ≦)
でもぁゃちゃんエライ!!ジム行ってるんだぁ。
私はだんだんオヤジ化してきてるもよう_(ε_ε_)パタリッ
アコピ | URL | 【2006/01/31 13:45】 | [ 編集 ] |
--気になるが・・--
気になるけどさぁ、叶恭子様は
ゴージャスだし、グータン見たけど
おぉΣ(゚ロ゚;)って思ったしなぁ(/ω\) ハジカシー

この本のタイトル「3P」じゃん?!
変なこと思った( ̄m ̄*)プw 
くみりん | URL | 【2006/01/31 19:30】 | [ 編集 ] |
--あやさん♪--
いやー。本のタイトルおっきい部分しか見えないからさー妖しい方向にしか思考が回らないんですけどっ( ̄m ̄*)
どんな内容なんだろうなぁww
林檎 | URL | 【2006/01/31 22:24】 | [ 編集 ] |
--↑お返事↑--
e-339 ゆなさんへw e-339
本当ねぇ~。
この本を読んで「お金で買えないものはない」ってつくづく思っちゃいましたよ(笑)
お金があれば「美」も「愛」も手に入るって(>m<*)ぷっ
でも…現実問題そんなの絶対無理じゃん!??(笑)
だから地道に自分磨き頑張りますよっv(^▽^;)
でもでも!!!
「キレイになりたいっ」って思いは更に強くなったよ(>▽<)v
だからキラキラ同盟の一員としては、
この本を一度読んでみることをお勧めしますっ!!!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

e-339 アコピさん e-339
お姉さま好きだったら是非読んでみてくださいっ!!!(>▽<)b
めっちゃお勧めですよぉ~~~!!!
更に好きになっちゃうかも( ̄m ̄*)
そうそう。
人間チェスにも驚きましたが、もっと他にも裸の遊びがあるみたいですよ(*´艸`)ウププ
いやぁ~読んでて赤面しちゃいました…(笑)
でもそのお友達の気持ちも分かる気がします(>m<*)ぷっ
ぁゃも参加したいです…人間チェス…(≧▽≦)ウヒャヒャ

e-339 くみりん e-339
くみりんもグータン見た??(笑)
面白かったよねぇ((o(>▽<)o))
チュ~しまくりで見てるこっちが恥ずかしくなっちゃったよねぇ~(⊃∀⊂)イヤン
それにしても、さすが女王様!!(>3<)=3ぷっ
「3P」と見て想像したんでしょ!??(笑)
まぁ、でもそのような事も書いてなかったわけじゃないけどぉ~(笑)
でも「3P」とは3ページのことかもしれないし、3ポイントのことかもしれないじゃん!?
キャハハッ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!

e-339 林檎さんへw e-339
( ̄m ̄*)ぷぷ
やっぱり林檎ちゃんも「3P」ってタイトルに目がいっちゃったよね?(笑)
ご想像通りの内容も含まれていたけど(>3<)=3ぷっ
でも決して妖しい本じゃないよ!!(≧▽≦)ウヒャヒャ
お姉さまが男を選ぶ条件として3つあるんだって♪
だから「3P」って、その3ポイントという意味も含まれてるんじゃないかな(^m^*)
ぁゃ【↓お返事↓】 | URL | 【2006/02/01 00:46】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/319-b67ed7cb
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





