☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 □■胸キュンバトン■□
はい
林檎ちゃん からバトン頂きましたぁ~♪
「胸キュン」ねぇ( ̄▽d ̄)
歳をとってもキュン×2できたらイイな(笑)
はい、スタート(*^□^)σ

■胸キュンするポイント
「さり気なさ」(^^)b
気になる人とかと、さり気なく肩や手が触れたりすると未だに胸キュンしますね(笑)
あとは「笑顔」(>▽<)b
本当に楽しそうに笑ったり、無邪気な笑顔には超弱いです…v
■憧れの胸キュンシチュエーション
んーー( ̄^d ̄;)(; ̄b^ ̄)んーー
特にないなぁ~(^^;)ヾ
胸キュンできればそれだけで幸せですから(笑)

■胸キュンしちゃう言葉
あ~、私も林檎ちゃんと同じく名前を呼ばれるだけで胸キュンですね(笑)
男の人で呼び捨てにする人っていないから「ぁゃ」って呼ばれるだけで嬉しいかも(^m^*)
あとは「こっち来て」とか?(笑)
それから俺に任せとけ系の言葉とかにも弱いですねぇ~
(>m<*)ぷっ

■胸キュンする有名人5人
橘慶太キュン ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
森田剛キュン、亀梨和也キュン、錦戸亮キュン、劇団ひとりさん

■今まで生きてきて一番の胸キュンは
えぇ~。 一番ですか?(^▽^;)ヾ
ウーン( ̄^d ̄;)
あぁ~中学生の頃かなぁ~♪
仲良かった女友達とケンカしてプチいじめみたいのを受けてね(+▽+;)ヾ
掃除が終わったあとの片付け(雑巾洗い)を毎日私がやらされてたの(笑)
真冬なのに真水で洗わなきゃいけなくてさぁ(>_<)シンドカッタ
いつものように重いバケツを一人で持ちながら洗い場に行こうとしたら、当時好きだった子が「かして。」って一言・・・。
「いいよぉ…」って一度は断ったんだけど、無言でバケツを運んでくれた。
もうその時点で胸キュン!!
あ、胸キュンどころかキュン死にしかけてたかな?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
結局そのあとその子が片付けてくれたんだけど、あの時は本当に嬉しかったなぁ~♪

あっ!!!
それからw-inds.ネタだと・・・( ̄m ̄*)
武道館で、慶太が目の前で上半身裸になった瞬間っ!!!
(>3<)=3ぷっ
もぉーーーーー!!!
キュン死にっっっ!!!
タイムマシーン最高っ!!!!!!(笑)

■胸キュンに名前をつけるなら
名前?(笑)
えぇ~、思いつかない…。
いいよ胸キュンのままで(*`▽´*)v

■胸キュンした時に心でする音は
やっぱり「キュン♪」じゃないの??(笑)
あぁ~、でも「ドッキン♪」もあるかも( ̄m ̄*)

■次に回す闘士
これは若い子に回した方がリアルな意見が聞けたりして?
(>m<*)ププ
ってことで、ナッツちゃん羽音ちゃん李歌ちゃん、やってみる(^^)??
もし無理そうだったらスルーしてもOKですよぉ~。
その他にもやってみたい人がいたらどうぞお持ち帰りくださいませ♪
記事をUPしたらTBしてくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2006/02/03 15:26】  バトン | トラックバック(3) | コメント(6) |
<<ミートソース♪ | ホーム | トリオリズム>>
----
バトンもらっていきますね♪♪
あと、ぁゃさんのブログを
私のブログからリンクさしてもらってもいいですか??お返事待ってます♪
さろっぺ | URL | 【2006/02/04 11:58】 | [ 編集 ] |
--お久しぶりです^^--
胸キュン話、めちゃくちゃいいですねw
黙ってバケツもってって最後までやってくれたところとかさりげない優しさがいいです!!
それから同じく、慶太くんには胸キュンしますwもちろん2人も好きですけど、やっぱり一番は慶太君ですよね~!!
かっこよすぎます。。

それから、もしよかったら相リンしませんか??
よろしくおねがいします^^
美里 | URL | 【2006/02/04 14:47】 | [ 編集 ] |
--↑お返事↑--
e-117 さろっぺさん
TBありがとうございましたぁ~♪
あとでこっそり見に行きますねぇ( ̄m ̄*)
リンクの件ですがもちろんOKでぇす(>▽<)v
よろしくお願いしますm(_ _)m

e-117 美里さん
お久しぶりでぇす(^^)v
中学生の頃の胸キュン話良かったですか!?(>▽<*)ヾドモドモ
(* ̄▽ ̄*)はあぁ♪
今思い出しても胸キュンものです(笑)
それから慶太さんは本当素敵っ☆
最近日記を始めてから更に素敵っ☆笑☆
美里さんも日記読んでますか??(^^*)
あ、相リンの件OKでぇす♪
こちらこそヨロシクお願いします♪
ぁゃ(↓お返事↓) | URL | 【2006/02/04 15:57】 | [ 編集 ] |
--やさしさ集め--
『いじめ』のキーワード検索でたどり着きました。

Yahoo!ブログのほうで、
人のやさしさが集まれば何かが出来るはずという信念の元
立ち上げたブログがあります。
そのひとつのテーマとして、いじめ撲滅に向けての活動もしております。
私は団体でも教育関係者でもない1個人ですがやれることをやっています。

これも何かの縁です。1訪問、1円募金もやっておりますので
良かったら、是非訪問しに来てください。
葛西孝史 | URL | 【2006/02/05 01:41】 | [ 編集 ] |
----
胸キュンバトンやったよ~v-238
書いててニヤニヤしちゃった・・・笑
羽音 | URL | 【2006/02/05 16:05】 | [ 編集 ] |
----
e-117 葛西孝史さん
コメント残してくれてありがとうございましたm(__)m
素敵なblogを立ち上げているんですね。
機会があったら遊びに行きたいと思います(^^)

e-117 羽音ちゃん
バトン受け取ってくれてありがとぉ((o(>▽<)o))
やっぱニヤニヤしながらやっちゃった??( ̄m ̄*)
どんな回答になったのかなぁ(´∀`人)゚.+:。
あとでこっそり見に行くね♪♪
ぁゃ■お返事■ | URL | 【2006/02/05 21:32】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/326-1626ede1
胸キュンバトン♪
ぁゃさんのトコロからもらってきました■胸キュンするポイント 風邪とかで休んでて、気にかけてくれたりするとこ。 ■憧れの胸キュンシチュエーション 憧れのイギリス人教師の人と、ハーバーランドを歩くこと。笑■胸キュンしちゃう言葉 あだ名で呼ばれたときとか。笑... ★さろっぺ日記★【2006/02/04 12:23】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/04/11 00:19】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/06/10 14:57】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





