☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ミートソース♪
昨日久しぶりにお料理教室に行ってきましたぁ(>▽<)ノ
先月は、1ヶ月前にやっと取れた予約だったのに手を痛めて行けなかったんですよねぇ(T_T)v
だから昨日は気合入ってましたよぉ~!!
しかもっ!!
パスタだったしぃ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

はい

今回のメニューは…

スパゲティ・ミートソース
クラムチャウダー
チョコミントムース

今回はみじん切り系がたくさんあったのでチョット大変でした(>_<)!!
あ、そうそう。
たまねぎのみじん切りをしてる時、私はコンタクトが入ってるので全然平気だったんだけど両隣の子が泣いちゃって(笑)
「目が痛いぃ~」って(>3<)=3ぷっ
たまねぎ恐るべしっ!!(笑)
あとは、セロリやマッシュルームのみじん切りもしたんだけど、両方とも私の苦手なモノ…。
見るのも触るのもイヤぁぁぁ(>▽<;)ノノ
でもそんなことも言ってられないし…。
まぁ頑張りましたっ( ̄▽ ̄)v
で、完成したモノが↓↓こちらっ♪


20060209abc2.jpg

ミートソースは文句なしに美味しかったですぅ~♪
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
お肉のうまみを逃がさず炒める方法とか習ったので余計に美味しかったです♪♪
クラムチャウダーも本当に美味しかった!!!
一緒に作った人達も「これは美味しいっ!!」と大絶賛(*>ω<*)
さっそく明日家で作ってみようかなぁ~♪♪
スポンサーサイト
【2006/02/10 11:48】  お料理 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<やっぱりw-inds.!! | ホーム | □■胸キュンバトン■□>>
--だめだー(>_<)--
美味しそうだからお腹、今なった!!(>3<)=3ぷっ
これ本当に!!!
さすがにお腹空いたなぁ( ̄m ̄*) 

ぁゃちゃんコンタクトしてるのねΣ(゚ロ゚;)
初めて知った!!! さすがに玉ねぎは、くみりんも涙ボロボロです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
その子達の気持ちが分かる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
セロリ美味しぃじゃん!マッシュルームも♪

けど無事に完成して良かったね(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
チーズが上手そう★⌒(●ゝω・)
お腹がなっております( ̄m ̄*) 
腹の虫ですね~!!(>3<)=3ぷっ
クラムチャウダーも見てるだけでお腹の虫がなった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、マジで美味しそうだね♪♪
ぁゃちゃん女磨ぃてるね( ̄▽d ̄)

とまちゃん | URL | 【2006/02/10 14:24】 | [ 編集 ] |
----
わぁぉ!うまそうi-233
ぁゃちゃん料理上手いネェ。
いつか亀ちのために作る日が来るかなぁ??i-237

今日羽音は、バレンタインの材料を買いにいったよi-236
本命チョコを作るのは初めてだよ~・・・
上手く出来るか心配だよi-183
羽音 | URL | 【2006/02/10 20:55】 | [ 編集 ] |
----
すっごく美味しそう!!!
私は料理ほとんどした事がありませんi-201
とりあえずバレンタインは
手作りに朝鮮してみますi-264
ぁゃさんのように上手くできたらいいなぁ♪♪
さろっぺ | URL | 【2006/02/11 09:58】 | [ 編集 ] |
----
e-117 くみりん
そうなのぉ~。
私コンタクトなのよぉ(>_<)
コンタクトはずすと街歩けません…(笑)
くみりんはセロリ食べれるんだぁ♪
美味しいって思えることが羨ましい…。
食べれなくはないけど、美味しいなんて思えないぃーーー!!!(笑)
またくみりんのお腹の虫を刺激できるような料理作ってUPするからねぇ~(≧▽≦)ウヒャヒャ

e-117 羽音ちゃん
( ̄m ̄*)うふ♪
料理って未だに好きになれないんだけど、いつか亀ちのために…って思ったら急にやる気が沸いてきたわぁ~!!!(笑)
羽音ちゃんも本命チョコ作り頑張ってねっ☆
もう今頃完成してるのかな(^^*)
大事なのは気持ちっ!!!
本命君が喜んでくれますようにっ( ̄人 ̄)♪

e-117 さろっぺさん
おぉ~♪
さろっぺさんもバレンタインは手作りですかぁ(´∀`人)゚.+:。
素敵だわぁ~♪♪
もちろん市販のチョコとかでもイイと思うけど、やっぱり手作りの方がLOVEポイント高い気がしますよね( ̄m ̄*)
頑張ってくださいねぇ~♪♪
ぁゃ■お返事■ | URL | 【2006/02/13 14:37】 | [ 編集 ] |
----
うわぁ!!納得★
たまねぎ、私も全然平気だから
最近のたまねぎはすごいなぁ。。。
って感心してたら、
自分のコンタクトのせいなのね!!
なるほどぉぉ。
やっぱ、たまねぎは涙が出るものなんだぁ♪
ぴょに | URL | 【2006/02/14 15:24】 | [ 編集 ] |
--おいしそう~~--
すごい!上手!!
ホントにおいしそう~~i-178
おいしいものが自分で作れると楽しいよねぇ♪

たまねぎをみじん切りするときは、私は鼻にティッシュをつめてやる(笑)。
しかも両鼻。(だから苦しい)
効果は・・・そこそこ・・・かなi-229
hana* | URL | 【2006/02/15 23:03】 | [ 編集 ] |
----
お返事遅くなってゴメンなさぁ~~い><

e-117 ぴょにたん
そうそう!!
たぶんそうだよっ!!w
だってコンタクトしてない時に玉ねぎ刻んだらボロボロ涙出たもん><
だからきっとコンタクトのおかげ♪w

e-117 hana*ちゃん
鼻にティッシュ!??w
何かその現場を目撃したくないよぉwww
でも確かに息を少し止めながらやると涙の量も少ない気がする…
やっぱり鼻からきてるのかな?
それにしても…鼻ティッシュ…w
ぁゃ■お返事■ | URL | 【2006/02/26 16:40】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/333-56bb2b93
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





