☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 漢字バトン
ず~~~っとず~~~っと前から、お友達の 林檎ちゃん からご指名を受けてたバトン達。
遅くなってゴメンナサイ!!
今日一気に消化したいと思いますっ!!!w
まずは一本目っ!!!(^^)v

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
え~と、林檎ちゃんから私をイメージする漢字ということで回ってきたのが「慶」でしたw
やっぱこれは慶太さんの「慶」ですよね??w
慶太に夢中なぁゃにはピッタリですっ!!!(>3<)=3ぷっ
でも「慶」という漢字は、よろこび・幸い・明るく力強い気持ちになる。
という意味もあるんですよね(^^)
イイ漢字だw
でもでもやっぱり「慶」という字を見ると慶太を思い出してしまう( ̄m ̄*)

■大切にしたい漢字を三つ。
「慶」「龍」「涼」!!!
と、言いたいところですけど…w
これはすでに林檎ちゃんが答えているのでw
私は…
「風」
「勝」
「達」
ですかね!?www
って、どっちにしてもw-inds.じゃ~~~ん!!w

■漢字のことをどう思う?
どう思う?w
考えたことないけど、でも漢字のテストとかって嫌いじゃなかった(^^)
出来は悪かったけどねぇ~(>▽<;)ヾ
でも、あまり普段漢字の意味とかを考えて使ってるわけじゃないけど、こうやって文章に漢字が入ってないと何か読みにくいよね。
漢字かぁ~。
うん。大切だ。

■最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください。
えぇ~><
四字熟語ぉ~????
(T_T)ワカンナイ…
好きというより、知ってるでもイイですか??w
まずは…
「一期一会」
これはマンガ「花より男子」を読んで知りましたw
それから…
「千差万別」
さっきw-inds.の“Long Road”を聴いてて思い出したw
あとは…
「風勝達愛」
はい。今作りました。 “うぃんずらぶ” とw

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を。
まだやってない方どうぞぉ~♪
スポンサーサイト
【2006/03/04 10:05】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<??バトン | ホーム | ちょっとーーー!!>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/345-e55ecd82
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





