☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ??バトン
はい。
本日二本目のバトン~!!!
これも 林檎ちゃん から頂いたものです^^

●ルール●
①回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問をたして"下さい(自分も答える)
②終わったら必ず回してください
③まとまりの無いエンドレスバトンなので、どんな質問を答えてもOKです
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい


↓↓はい。スタート^^

●最近のマイブーム
現実逃避・・・w
あとはチャットかなぁ( ̄^d ̄)
私寂しいのかな今…。w

●最近買った一番高いお買物と安いお買物(お値段も)
最近は衝動買いしてないので、そんなに高いお買い物はしてませんw
この前、面接に使うのにスーツ買ったけど、30㌫OFFで3万くらいだったかな?
上下+シャツで3万!!!
イイお買い物したよぉ~♪
違うお店ではジャケットだけで3万くらいだったからね><
でもめっちゃ可愛かったのよねぇ(T_T)欲しかった…
で、安いお買い物はぁ、100円くらいのアンパンマンチョコw

●最近ショックだったこと
昨日のジムのスタジオの時間に間に合わなかったこと(T_T)
本当泣きそうになったもん><

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」?
いつだっけ?
一昨日かw
会社の送別会で飲みました…いや、飲まされました?w

●最近始めたいと思う勉強
「人と上手く付き合っていく方法」とか?w

●ボーナスの使い道
・・・・・・。
ボーナスないしっ><

●年末年始の予定
毎年そうだけど、友達と一緒(^^)♪

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
NANA
ラブ★コン
花より男子
キャットストリート
下弦の月

●今年を表す漢字一文字
「風」

●週間系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
「ジャンプ」
毎週月曜日のお昼休み、コンビニへ走ってますよぉw
“ ONE PIECE ” しか読んでないけど><
そして、その内容によっては午後のお仕事に影響するんだよねw

●CGとアナログどっちが好き?
CG?

●今まで一番眠かったとき
一番というか、常にお仕事がある日の午前中は眠いです…w
あぁ、でもやっぱオール明けの出勤が一番辛いかなぁ><

●今お気に入りの歌
やっぱりw-inds.!!!
中でも「タイムマシーン」とかテンション↑↑の曲が好き^^
あぁ、でも「変わりゆく空」とか「四季」もイイ><
「try~」とか「Feel~」も><
結局全部好きっ!!!w

●今日のご飯は?
納豆ごはん( ̄▽ ̄)v
納豆は毎日食べるようにしてるよぉ~♪
しかも最近の納豆は食物繊維とかコラーゲン納豆っていうのがあるのねっ!!
つい手にとってしまう…w

●では、はまってるお菓子は?
アンパンマンチョコ。
ペロペロチョコっていうの?あれ^^
月一前は特にお世話になってますw

●あなたが一番好きなドラマは?
最近の見てないです><
今フジで再放送してる「恋ノチカラ」は最高(>▽<*)
前に日記でも書いたけど、本当にヒロインの深津さんが可愛いんだよねぇ~♪
あとは、去年ハマッてた「女王の教室」とかw
そいえば、今月続編だっけ?やるよねぇー!!!!
見なきゃ( ̄m ̄*)

●学校の休み時間は何してる?
学校の休み時間かぁ…。
何してたかなぁ~( ̄^d ̄*)
とりあえず友達と話してたかもw
今も職場で、部屋の中では話せないからトイレ行って話してるw
歯を磨きながらww

●最近よくいくサイト
自分のblogのチェックとぉ、あとはお友達のところでしょ~。
(あ、でも全員のところには回れてないかもっ><)
あとはぁ、探偵ファイルも一応チェックしてるw

●好きな季節
秋かなぁ~?
ちょっと涼しくなってきた辺りが好きw

●今一番行きたいところ
慶太の腕の中…( ̄m ̄*)

●今まで行った旅行での一番の思い出
女友達と行ったサイパン旅行!!!
あのエメラルドな海と青い空!!!
とっても癒されました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
また行きたい…。

●今一番みたい映画
ドラえもん のび太の恐竜 2006
(いや、これ本当にw)

●最近一番萌を感じた瞬間
今朝、イッツインザスターズのDVDを見て、彼らがジャレ合ってるのを見た瞬間w

●誕生日
10月13日

●一番苦労した事
過去の思い出を消そうとしたことw

●ペット
もも(犬。チワワ雑種♀。2歳。)

●最近撮ったプリクラは誰と?
地元の友達。

●平均睡眠時間は?
最近は3~4時間くらいかなぁ><
でも昨日は6時間くらい寝れたかもw

●カラオケでよく歌う曲は?
w-inds.ぅぅぅ!!!!
とりあえずPVの歌はほとんど歌う!!!(全部じゃないのねw)
あとは一緒に行く友達に合わせるかなぁ~。
高校時代の友達と行く時は、当時よく歌ってたSPEEDとか歌うしw
ジャニーズ友達と行けばジャニーズオンパレードになるしねw

●最近悶えた理由
↑漢字、何て読むの??w
○えた理由…。
わかんないからパス1!!!w

●今現在の自分の目標は?
ダイエット!!!!w

●回す人
やってみたい方は自由にお持ち帰りくださいませ♪


ってか、長すぎ><
途中で疲れちゃったよぉ~w
でも何とか最後まで辿り着きました(=▽=;)
ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたw
スポンサーサイト
【2006/03/04 11:48】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<??バトン | ホーム | 漢字バトン>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/346-c96ae4b7
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





