☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ??バトン
はぁ~い。本日3本目のバトン~~♪
でもだんだん疲れてきたぁ~~~w
でもでも頑張るぅぅぅ~~~><
ってことで、今回も 林檎ちゃん から頂いたバトンスタート!!

●財布はどんなのを使ってますか?
「ANNA SUI」のピンクのお財布ぅ~♪
お財布には結構こだわりがあって、お札を入れるところは二つに分かれてなきゃダメとかw
小銭入れのところは一つになってるのじゃイヤとかw
でもねぇ、今回のは可愛さ重視だったので小銭入れのところは二つに分かれてます…><
なかなかパーフェクトなお財布って出会えないよねぇ><

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DocomoのFOMAです^^
SH901ic の赤♪
もう1年経ったからそろそろ新しいのにしよっかなぁ~w

●使ってる携帯ストラップは?
「ナナ猫ハチ犬」のストラップ(>m<*)
あとねぇ><
女友達とお揃いでつけてたストラップがあったんだけど、先日壊れたぁぁぁぁ><
めっちゃショック(T_T)

●手帳って持ってますか?
持ち歩いてはいないけど、家にプリクラ手帳になってしまった手帳がありますw

●バッグはどんなのを使ってますか?
小さめのバッグが多いかな。
でもバッグは流行を追ってないので、もう何年だろぉ( ̄^d ̄*)
結構長い間使ってます。

●バッグの主な中身は?
お財布、携帯、お化粧ポーチ、鏡、電子手帳、携帯の充電器w

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
↑の電子手帳以外は全部w
電子手帳はお仕事用^^
私、漢字読めないからねぇ><

●これをまわす5人は?
ご自由にどうぞお持ち帰りくださいませ♪


あ、あと残りのバトンはやったことあるものだったりするので、今回のバトンはこれで終わりかな^^
また回してねぇ~♪w
スポンサーサイト
【2006/03/04 11:50】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NANA15巻 | ホーム | ??バトン>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/347-75203094
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





