☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 NANA15巻
ナナぁぁぁぁぁ(T△T)
シンちゃぁぁん(T△T)
レイラぁぁぁぁぁ(T△T)

って感じで、今回も涙でした…。
しかも最後にぃぃぃぃ><
やっぱりあの子はハチと○○○の子だったんだぁー。
って、あれ「cookie」に載ってた?w
私見てない気がする>< (見落としたのかなぁw)
だからすっごくビックリしたよぉーーーー。

ううぅぅ。
もうちょっと書きたいけど、まだ読んでない人もいるみたいなので?w
書けません…( ̄m ̄*) ね?Kみりん?w

私は「cookie」の方でコミック派の人より先に読んでたんですけど、今回15巻が発売されて追いつきましたね^^
15巻の続きは来月(だっけ?w)発売される「cookie」で読めますよぉ♪

あ、そうそう。
NANAのクレジットカード、あれ諦めました(T_T)
やっぱり私がこれ以上カード持つと危ないのでね…w

でもっ!!!

今年発売予定のPSPゲームは欲しいっ!!!!w
NANAゲームの第2弾だってぇぇぇ((o(>▽<)o))
絶対買いますっ!!!w
ゲームの詳細は こちら

あとぉ。
やっぱ映画のDVDも欲しいんだよなぁー><
お金がなくてwo●owでの放送待ちなんだよねぇ(^^;)
買っちゃおうかなぁー。

と、NANAモード全開のぁゃでした(^^)v
スポンサーサイト
【2006/03/16 11:34】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<慶太ぁぁぁぁ>< | ホーム | ??バトン>>
--( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎--
何だってガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
Kみりんって、おいらのコトじゃん( ̄m ̄*)
ってネタ話を書くな((o(>д<)o))

NANAのゲームあるんだね!!!
レンタル屋さんに行ってゲームコーナーに行ったのね!そしたらNANAがあって「可愛ぃ(☆´∀`)ノ」って思ったが買わなかった( 。-ω-) シーン・・・
買えるもの置ぃてあるんだけどね( ̄^d ̄)

ぁゃちゃんアノ話けど...!!(>3<)=3ぷっ
ふ~ん..  (*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪w
くみりん | URL | 【2006/03/16 11:47】 | [ 編集 ] |
----
e-117 くみりん
あら?w
名前伏せたつもりだったのにバレちゃった?( ̄m ̄*)
NANAのゲームはNANAの世界にどっぷりな人じゃないと楽しめないかもw
てか、アノ話って何!?w
ぁゃ■お返事■ | URL | 【2006/03/16 14:12】 | [ 編集 ] |
----
これ以上って…今何枚カード持ってるのよ…(笑)
大量にあるなら、1枚くらい増えても…( ̄▽ ̄)
PSP…今使ってるやつ□ボタンやばいから、来月出る白の単品本体買おうかな…
優麻 | URL | 【2006/03/16 18:46】 | [ 編集 ] |
----
★ ゆーまちゃん
いやいやカードは2枚だけw
でも2枚使っちゃってるから金銭感覚くるっちゃってるよw
PSPボタンが壊れるくらい使ってるんだぁ(>▽<)
ゆーまちゃん家のPSPは幸せ物だw
ぁゃ■お返事■ | URL | 【2006/03/16 18:58】 | [ 編集 ] |
----
あやさんはじめまして★
marryと申します(*´∀`*)
突然のコメンツですがNANAの話題につられてやってきました♪
涙涙ですよねぇ~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント、続きが気になってしょーがないっす★
marry | URL | 【2006/03/19 01:06】 | [ 編集 ] |
--おっひさー!!--
_・)ノ ティーーーッス
ものすごく久しぶりですw
NANA15巻出たんだねえ!!
読みたいなぁ!!!早く続きが知りたいなぁ!!((笑
でもこっちでマンガ買うと高いんだよネ...o(;△;)o エーン
ナッツ | URL | 【2006/03/20 15:09】 | [ 編集 ] |
----
e-117 marryさん
はじめましてぇv(。・ω・。)v
書き込みありがとうございます^^
本当に涙涙ですぅぅぅ(T_T)v
どうなっちゃうのぉぉぉ((o(>へ<)o))
みんな幸せになってほしいよぉーーー><
また遊びに来てくださいねぇ(´∀`人)゚.+:。

e-117 ナッツちゃん
おーひーさぁーーー!!!((o(>▽<)o))
お元気だったぁーーー??
私はこの通り元気ですっ!!!!w
そうよぉー!
NANAの新刊出たんだよぉ~~!!
早くナッツちゃんにも読んで欲しいよぉ><
すごいことになってます( ̄m ̄*)
ぁゃ■お返事■ | URL | 【2006/03/20 19:32】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/357-935623cb
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





