☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 ハチ手帳
届いたよぉぉぉぉぉ((o(>▽<)o))

ハチ手帳

真っ白なファーカバーがめっちゃ可愛いよぉ
でもぉ…。
今の季節にはチョット合わないよねぇ
と、いうことで
↓ファーカバーを取り外してみました
20060320nana2.jpg
中はナナ&ハチのモノグラムになってるのぉ
(見えるかなぁ><)
ピンク色で可愛いよねぇぇぇ(´∀`人)゚.+:。

で、もちろん中身もナナ&ハチモードだよぉ~
20060320nana3.jpg
まだ予定とか書き込んでないから真っ白だけどw
今から使うのが楽しみですっ( ̄m ̄*)

あぁ…。
でも最後まで使えるとイイなぁー
手帳を持つなんて何年ぶりだろぉ><
ずっと携帯で済ませてたから、ちゃんと使いこなせるか心配っw
【2006/03/20 20:26】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<キーーーターーーーー!!!! | ホーム | 慶太ぁぁぁぁ><>>
--かわいいね♪--
やっぱりすごくかわいいね☆
いいな~いいな~♪
使うのとっても楽しみだね~!
ファーあってもまだ大丈夫だと思う~☆
あ~ほんとにかわいいな~☆
あすちん | URL | 【2006/03/20 22:52】 | [ 編集 ] |
----
e-117 あすちん
うんうん((o(>▽<)o))
めっちゃ可愛いよぉぉぉ(´∀`人)゚.+:。
でも思った以上に大きくてビックリw
これじゃあ持ち歩けないよぉ><
みたいな?ww
まぁでもさっそく予定を書き込んでうきうきです( ̄m ̄*)
(予定がなくて空白部分の方が多いけどね…。)
ぁゃ■お返事■ | URL | 【2006/03/20 22:59】 | [ 編集 ] |
--ふわふわぁぁww--
お~ふわふわでかわぃぃぃi-237
白くてゴージャスでセレブってカ・ン・ジi-185
でも、すぐ汚れそうだね・・・。
うちは手帳続かないんだよね~・・・
買ったときはめっちゃいろいろ書き込むけど・・・
羽音 | URL | 【2006/03/22 13:29】 | [ 編集 ] |
----
うわぁ!!
すっごくおしゃれでかわいいですね★
私の手帳はとにかく書いてただけなので、あんま綺麗じゃない・・・笑
さろっぺ | URL | 【2006/03/25 14:40】 | [ 編集 ] |
----
e-117 羽音ちゃん
そうそうw
私も手帳続かなぁーいw
だから多分来月にはもぉ放置されていそうな予感( ̄m ̄*)
(早っ!!w)

e-117 さろっぺさん
おしゃれですよねぇー♪
さすがNANA!!w
もぉ使う使わないじゃなくてこのデザインに一目ぼれして買っちゃいましたw
ぁゃ■お返事■ | URL | 【2006/03/26 15:41】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/359-010fcc3b
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





