☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 コミック・バトン
おっ!?
ぁゃのとこにもバトン来たぁ(>▽< )ノノ
「コミック・バトン」ですねっ!!
では、さっそく。。。


1.あなたのコミック、所蔵数は?

 250冊くらい!!
 普段は全然気にしてなかったけど、改めて計算したらちょっとビックリ!!(笑)
 どうりで収納しきれなくなってきたわけだわ(^^;)


2.今、読んでるコミックは?

One piece (巻1)ラブ★コン (1)NANA (1)
キャットストリート 1 (1)


3.最後に買ったコミックは?

ONE PIECE 巻38 (38)
 ONE PIECE(38)


4.よく読む、または、「思い入れ」のある「コミック」を、5つ

 よく読むのは…↑2.で回答したものですね(>▽<)v
 何度も1巻から読み返したりしてます(^m^*)
 思い入れのあるのは…

ときめきトゥナイト (1)
「ときめきトゥナイト」
真壁くんと蘭世の息子 “卓” に恋してました( ̄m ̄*)

ろくでなしBLUES (Vol.1)
「ろくでなしBLUES」
主人公の “前田太尊” に恋してました( ̄m ̄*)

スラムダンク (1)
「SLAM DUNK」
翔陽の “藤真” に恋してました( ̄m ̄*)

Oh!myダーリン〓 (1)
「Oh!myダーリン」
ひかるのダーリン “シンちゃん” に恋してました( ̄m ̄*)

ご近所物語 (1)
「ご近所物語」
実果子の幼馴染の “ツトム” に恋してました( ̄m ̄*)


って!!
全部 『恋』 !?????(笑)
ま、そんな青春もありました ┐(´ー`)┌~♪

とりあえずバトンの方は止めさせてもらいますねぇ~。
(小声)面倒なので…(>3<)=3ぷっ
でも、私にも回してよぉ!!って方がいましたら回します(>▽<)v
スポンサーサイト
【2005/07/11 11:00】  バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<女王の教室(2) | ホーム | ドラゴン桜>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/36-f04de584
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





