☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 キーーーターーーーー!!!!
w-inds.のファンクラブイベントのチケットが届いたよぉ

一時は仕事の関係で行けないって諦めてたんだけど、4月からの仕事も無事決まり行くことにっ
品川ステラボールのスタンディング
(あ、整理番号は相当悪いけど…w)
頑張って来ますっっっっっ

きゃあああああああああああ

慶太ああああああああああ

早く会いたいよぉぉぉぉぉ
【2006/03/21 14:41】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | ハチ手帳>>
--たのしみですね~--
私の手元にもチケットが
届きました~!
整理番号はやっぱり関係あるのかな?
でもホールは狭そうなので
近くに見えるかな~
はやく4月にならないかな♪
お仕事も決まってよかったですね!!
egaode | URL | 【2006/03/23 00:06】 | [ 編集 ] |
----
お久しぶりです~★
ファンイベ行くんですね!!
いいなぁー♪
私はスタンディングが苦手なんで行かないんですけど…(笑)
生のw-inds.に早く会いたいですー(○´∀`)ノ
今年の夏もツアーはやるんですかね??楽しみです♪
ファンイベ楽しんで来てくださいー!!

今日は「好きなアーティスト&曲バトン」を持って参りました★
お暇なときにやってみてくださいd(*ゝ∀・*)b
その時は是非見に行かせてください!!
ばんび | URL | 【2006/03/26 11:39】 | [ 編集 ] |
----
e-117 egaodeさん
おぉ?>w<
egaodeさんはどこに参戦ですか!?
やっぱり整理番号早い方が絶対おいしいですよぉー!!
少しでも近くで見たいっ!!!!><

e-117 ばんびさん
お久しぶりでぇーす^^
私もスタンディングは苦手ぇ><
というか、今回初参加なんですけどw
いや、でもスタンディング??って今でも少し抵抗が・・・w
でぇーも!!
w-inds.に会いたい♪♪
ということで頑張ってきちゃいます!!!w
夏のツアーもぜひぜひやってほしいですよねっ!!!
それだけが楽しみで日々頑張っていますからっ!!!ww
バトン了解でぇーす^^
ぁゃ■お返事■ | URL | 【2006/03/26 15:46】 | [ 編集 ] |
--日曜日に--
行ってきます!!
もうすでに
ちょっとどきどきしてます(*^_^*)
egaode | URL | 【2006/03/26 23:20】 | [ 編集 ] |
--こんにちは--
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2286
ゆうな | URL | 【2006/03/29 00:46】 | [ 編集 ] |
--ぉ久ぁ☆彡--
ぁゃちゃん!!!
久しぶりぃ♪
沖縄から帰ってきました☆彡

生で会ぇるって、かなり楽しみぢゃん!!!
ゆず。ももぅ①回ゆずに生で会ぃたぃなー!!!!
ぃぃなぁ。。。
楽しんできてねぇ↑↑www
ゆず。 | URL | 【2006/04/02 14:00】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/360-e30bc7d1
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





