☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 女王の教室(2)
リアルで見れなかったので録画してた分を見ました(>_<)!!
いやぁ~、今回は2回目にして泣かされましたねぇ(T△T)うお~ん
神田和美役の 志田未来ちゃん の涙にやられました。。。
みんなの前で家族のコトとかを真矢(天海祐希)に暴露されていた真鍋由介(松川尚瑠輝)。
震える由介を見て和美は真矢に立ち向かっていった。
涙で必死に訴えた。
「私はこいつのこと好きです!!大好きです!!」この言葉を聞いたときは、和美よく言った(>▽<)vって本当感動しました!!!
生徒を盗聴(?)盗撮(?)とか、ちょっとやりすぎでは!?と思うシーンもまたいくつかありましたが(^▽^;)
でも実際生徒を一人ひとり理解してくれてる先生ってなかなかいないと思います。。。
そう考えるとやっぱり真矢には何かあるのでは?と考えてしまうんだよねぇ( ̄^d ̄)

今回は、同じくらいの子を持つ親とかが見てたらちょっとキツい?と思うシーンもありましたね(-▽-;)
「親なんて所詮、成績が上がってくれればいいの ~略~ 要するに、自分さえ良ければいいの。」ってキツいよねぇ(>_<)

それでもやっぱりこのドラマから目が離せない魅力って何なんだろう( ̄▽ ̄;)
もちろん来週もみますっ!!!(>▽<)v

見逃しちゃった方は 「女王の教室」公式HP へどうぞ♪♪
スポンサーサイト
【2005/07/12 02:41】  TV | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<GET!! | ホーム | コミック・バトン>>
----
TVの前で時々固まりながら
最後まで観ちゃった~(^_^;)
真矢(天海祐希)はどうして
あのようになったかが
知りたいな!
egaode | URL | 【2005/07/12 07:41】 | [ 編集 ] |
----
私も見たよ~!
神田ちゃん役の子、演技うますぎない??
この子の熱い涙のお陰で、
真矢センセの冷酷さが際立ってた~

本編の無表情さとエンディングの
笑顔とのギャップ、すごかったわ!
ぁゃさんが言ってたの、これか~!って
思った~
うさこ | URL | 【2005/07/12 13:57】 | [ 編集 ] |
--egaodeさんへ--
本当そろそろ真矢の過去とかにも触れたいですよねぇ!!
気になるぅぅぅぅ!!!!
絶対悪役のまま終わってほしくないですっ(>_<)b
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/07/12 15:23】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
でしょ×2!!(>▽<)
エンディングとのギャップすごかったでしょ!??
アレがなかったらきっと重い気持ちのまま終わってしまう気がする(-_-;)

それにしても志田未来ちゃん演技うますぎるぅぅぅ!!
見てる人の涙を誘えるなんてスゴイよねっ(>▽<)
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/07/12 15:51】 | [ 編集 ] |
----
こんにちわv-206
女王の教室うちも見てましたょ
天海祐希の演技本当に怖かったですねぇ。。 
sari- | URL | 【2005/12/04 09:23】 | [ 編集 ] |
--sari-さんへ--
sari-さん、はじめまして♪
こんな懐かしい記事にコメントありがとうございます(^^*)ヾ
天海さんの演技は本当に怖かったですねぇ~。
あんな先生が実際にいたら耐えられなさそうです・・・w
ぁゃ(sari-さん) | URL | 【2005/12/04 15:32】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/39-b9668485
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





