☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 GET!!
うわ~~~~い((o(>▽<)o))
ずっと欲しかったTシャツが今日届いたよぉヽ(´∀`*)ノ
「w-inds. PRIME OF LIFE TOUR 2004」の風Tシャツです♪

t.jpg
           (表)

t_ura.jpg
           (裏)

w-inds.FAN暦は、まだ7ヶ月くらいなのでもちろん去年のライブには行っていません…
でもDVDで観ました(>▽<)v!!!
もうこの↑Tシャツに一目惚れしましたよっ!!!!
欲しいって思っても会場でしか売ってなかったよねぇ…って一度は諦めたんですけど、通販で買うことできました!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜うわ~い
(※VISION FACTORY 携帯サイト)
何がイイって、このログに惚れましたっ!!!
↓表のロゴの拡大版!!
t_logo.jpg

シブイですよねぇ゜ +(*´∀`)b°+°
最初「風勝達」の意味がわからなかったんですよ(^▽^;)
友達と悩んでて… ((((゜Д゜;)ノノはっ!!
風 → Wind
勝 → Win
達 → s ・・・。

w-inds.!?

って(笑)
勝手に友達と納得してしまったんですけど合ってます??
あは( ̄▽ ̄;)ヾ
とりあえず風TシャツGETできて良かったよぉ(´∀`人).☆.。.:*・゜
ダボッと着たかったのでLサイズを2枚買いました!!
もちろん保存用もなきゃね(>m<*)ぷっ
でも意外に大きいのね(^▽^;)
まっ、ちっちゃいよりはイイかなv(。・ω・。)v
スポンサーサイト
【2005/07/12 23:36】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プリクラ(2) | ホーム | 女王の教室(2)>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/40-a1e4a7c5
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





