☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 電車男(2)
何だかんだ言って2回目も見ちゃいました(>m<*)
やっぱ ネットの住人 とのやりとりのシーンは好きですねぇ(^^)
みんなの表情と、声と、掲示板の文字が一つになってテンポ良く流れるんですよ(>▽<)b
見てて楽しいです(^m^*)
色んなトコ見ようとして飽きがこないんですよねっ!!
伊藤くん もイメチェンをして(髪を切って)カッコ良くなってましたね( ̄m ̄*)
エルメスとの電話のシーンは可愛かったです(笑)

それしてもドラマ中でも見かけたんですけど「kた」って文字あるじゃないですか?
「きた」って意味らしいですけど、ぁゃは「けいた」って読んでました(笑)

やっぱりw-inds.モード。。。(>▽<;)ヾ

ドラマの情報は。。。フジテレビのHP で見れます♪
スポンサーサイト
【2005/07/14 23:56】  TV | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気になるCM | ホーム | プリクラ(2)>>
--電車男--
私もみました~。
昨日リアルタイムで見れなかったので、ビデオにとって今日の朝っぱらから見ちゃいました!
今回もおもしろくて、朝から笑っちゃった~。
伊藤くん、電話でかみすぎだよね!?
何言ってるのか分かんないよ~あはは!!
髪の毛切ってかっこよくなったよね!
でもエルメスとの身長差はアレでいいのだろうか???と気になっちゃってます!!
あすちん | URL | 【2005/07/15 17:55】 | [ 編集 ] |
--あすちんへ--
そうそう(笑)
電話でかみすぎっ(>▽<)
そこが可愛かったんだけど、実際相手があんな感じだったらぁゃはイライラしそう(笑)
身長差もねぇ(^^;)
ドラマ的にはイイ感じだよね!!
何か世界が違う感じというか、二人の距離を感じる(^m^)
早く次の展開が見たい!!(笑)
ぁゃ(あすちん) | URL | 【2005/07/16 10:32】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/46-cb22158a
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





