☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 気になるCM
最近、CMで 尾崎豊 の「I LOVE YOU」をよく耳にするんだけど(速見もこみちが出てるCM)、あれは誰が歌ってるんだろう( ̄^d ̄)??
尾崎の声じゃないし、誰ぇぇぇぇ????
何か久しぶりに本物の「I LOVE YOU」が聴きたくなったので今聴いてます(笑)
やっぱ尾崎の声は好きだなぁ(* ̄▽ ̄*)
あ、そいえば、この前お笑いの人たちが歌のバトルをやる番組で「あるある探検隊♪」ってやる人が(ごめんなさい。名前知らない^^;)「I LOVE YOU」を歌ってた!!
上手い!!と思いました!!(笑)
あんな風にカラオケで歌われたら絶対惚れちゃう!!!(>m<*)ぷっ
スポンサーサイト
【2005/07/15 00:23】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<気合い!! | ホーム | 電車男(2)>>
----
私もみた~p(*゜▽゜*)q
森三中が優勝したけど、
他の人の方がうまい気がしたけどねぇ。
私は、ロバートの秋山の歌声に
惚れたよ(/∀\)イヤン!
キモイけど、
カラオケであんなん聴かされたら
マジ惚れる☆
ぴょに | URL | 【2005/07/15 09:39】 | [ 編集 ] |
--ぴょにたんへ--
おっ♪
ぴょにたんも見たんだぁ~♪
お笑いの人たち結構みんな旨かったね(^^)
歌がうまい人って何か魅力感じちゃう♪♪
やっぱ顔ではない??
。。。いや、顔も大事。。。(笑)
ぁゃ(ぴょにたん) | URL | 【2005/07/15 10:23】 | [ 編集 ] |
----
尾崎の曲は、尾崎じゃないと歌えないんだよね~
・・・と、CM見ながら、いつもブツブツ言ってます。
自分だけの世界に浸りたい時に、聞きたくなるよ~♪
うさこ | URL | 【2005/07/15 19:02】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
あ、やっぱり?(^^;)
うさこさんもあのCM見てそう思いました?
↑記事では書かなかったけど、ぁゃもかな~り不愉快(-.-;)
耳にするたびイヤになるもん(`へ´)
上手い下手関係なく尾崎の歌は尾崎にしか歌えないよね!!
本当…ぁゃも一人になりたい時とか決まって尾崎聴いちゃいます。
中学生の頃からそうなんですよぉ~。
なんでだろ(笑)
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/07/16 10:41】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/47-0e799380
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





