☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 NANA
Nana (7)東京行きの電車の中で、偶然に出会った 小松奈々 大崎ナナ
再び巡り合った2人は一緒に暮らすことになって…。
同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー!!それぞれの幸せはどこにある…?


↑「NANA 7巻」です。ぁゃのお気に入りです(^m^*)
もう知らない人はいないんじゃないかってくらい大人気の「NANA」。もちろんぁゃも全巻読みましたよぉv(。・ω・。)v
今ではコミックだけではおさまらず、映画化!ゲーム化!!それにトリビュートアルバムが発売!携帯での公式サイトがオープン!期間限定ではあるけどカフェがオープン!
と、大フィーバーですよぉ((o(>▽<)o))
詳しい情報は…→ こちら
NANAの好きなところは、絵やキャラはもちろんだけど、恋愛とかリアルに感じれるところがイイです!!だから逆に思いっきり凹む時とかありますけど…(^▽^;)
章司×幸子のとこは本当辛かった(-_-;) 奈々×章司が好きだったから余計に悔しくて!!まぁでも奈々も悪かったんですけどね…。読んでいる本を途中で投げ出したのはこの時が初めてです…(笑)
個人的にはノブが好きです(〃▽〃)♪
みんなに幸せになってほしいなぁ~~~((o(>▽<)o))

…→ 『NANA』 人気投票
【2005/03/07 15:04】  本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<w-inds. | ホーム | ラブ★コン>>














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/5-d2bac9c1
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





