☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 女子バレー
女子バレーボール
ワールドグランプリ2005
決勝ラウンド

日本 vs キューバ


くぅぅぅぅぅぅぅ(>_<)
惜しかったですねぇp(TへT)
どのセットも接戦で、見ててすごくドキドキしました!!!
「世界最小・最強セッター」こと、竹下がブロックを決めた時は感動で涙出ましたよぉぉぉ!!
自分より大きい人達に負けないくらいジャンプして手を伸ばして!!
・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

でも結果はフルセットの末、2-3で惜敗(>_<)
やっぱり試合は勝たなきゃ意味ないですから、負けは負けです。。。

明日は最終戦!!
そして相手は中国!!
最後まで全力でぶつかっていく姿を見たいです!!!
頑張れ日本!!!!!

※内くーーーん(T△T)
【2005/07/17 22:28】  TV | トラックバック(5) | コメント(2) |
<<女王の教室(3) | ホーム | 気合い!!>>
--嬉し涙を見せて--
ほぼ勝利を手中にしながら、敗北しました。大事な場面でサーブミスを犯した大友愛が涙しましたが、今日は嬉し涙を流して欲しいです。
ひとり | URL | 【2005/07/18 08:44】 | [ 編集 ] |
--ひとりさんへ--
コメントありがとうございますm(__)m
今日は最終戦ですね!!
大友には自分に勝って、ひとりさんの言うとおり今度は嬉し涙を流してほしいですね!!
ぁゃ(ひとりさん) | URL | 【2005/07/18 13:02】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/51-6130f4c9
大友愛 泣くなら勝って泣け!!!(第1報)
【日本はキューバに屈し3敗 バレー女子ワールドGP】2005年7月17日(日) 21時9分 共同通信 バレーボール女子のワールドグランプリ決勝リーグ第4日は17日、仙台市体育館で行われ、日本はキューバに2-3(25-21、20-25、25-20、26-28、15-1 ひとりの独り言【2005/07/17 22:37】
悔しい負け方!日本女子バレー
今日の試合は勝ててた試合だけに、本当に悔しいですよね~~4セット目で決められなかったのが敗因ですよね。今日の大友選手は疲れてたのか、気の毒なくらい迷路にはまってた気がします。でも、本当に魅力的なチームだけに最後まで応援したいです!頑 健康サプリで格安ダイエット!【2005/07/17 23:04】
女子バレー、キューバとの激闘に屈す
日本女子、大熱戦の末にキューバに敗れてしまいましたね。25-21、20-25、25-20、26-28、15-17 というセットスコアが示す通りの接戦になりました。 Vivid Association【2005/07/18 04:33】
日本人を惹きつける「小よく大を制す」
「小よく大を制すという言葉は、小さな人が大きな人を倒した、という事実を説いているものではない。わずかな可能性を頼りに、不可能だと思われることに立ち向かっていく勇気を伝えているんだ」今日の女子バレーボール2005ワールドグランプリ。日本VSキューバの試合をテレビ sons and daughters -blog-【2005/07/18 09:16】
日本また惜敗(キューバに)
昨日は見てて1セット・3セットを取り4セット目で決まると思ったのに結局5セット目も逆転でキューバに取られて3-2で逆転負けでブラジル戦に続いてミスで負けたよ(*`ε´*)話キューバ戦はホント勝てる試合だったのに負けたから試合が終わって1時間ぐらいイラ 芸能&スポーツ瓦版【2005/07/18 09:30】
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





