☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 女王の教室(3)
今回もリアルでは見れなかったので昨日見ました(^^;)ヾ
いやぁ~、だんだん見るのに厳しくなってきましたねぇ(>▽<;)
友達の「裏切り」これはキツイです。。。
今回も 志田未来 ちゃん(神田和美役)の涙にはやられましたねぇ(TへT)
どうしてあんなに悲しそうに泣けるのぉぉぉ!!
進藤さん(福田麻由子ちゃん)と由介(松川尚瑠輝くん)と一緒に体育館の椅子を片付けるシーンや、馬場ちゃん(永井杏ちゃん)とダンスの練習をしているシーン。
小学生らしく楽しくやってる姿は、とっても微笑ましいです(*^^*)
真矢が天海さんじゃなければ、そろそろ見るのも限界かも?と思うくらい真矢の恐怖は強くなってきてますね(>へ<、)
でもその分、子供たちの友情も強くなってきている。
これからどうぶつかっていくのか、やっぱり楽しみです(>m<*)ぷっ

あ、でもダンスにはちょっと笑えました(>▽<;)
エンディングのようなカッコ良いダンスをやるのかと思ってたので。。。
でも真矢らしいといえば、真矢らしかったですね(>3<)=3
エンディングといえば、伊藤沙莉ちゃん(田中桃役)と、柳田衣里香ちゃん(島田マリ役)はダンスが上手ですねぇ~♪

見逃しちゃった方は 「女王の教室」公式HP へどうぞ♪♪
スポンサーサイト
【2005/07/18 10:36】  TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<やばぁぁぁい(>▽ | ホーム | 女子バレー>>
----
>だんだん見るのに厳しくなってきましたねぇ

ほんと、ほんと。。。
正直言って、来週どうしようかと(笑)
なんか、ものすご~~~く気持ちが重くなる(>.<)
いつかは反撃するのかな~?
ていうより、してほしいな~って感じかな~

それにしても、あの冷酷な顔はすごいわ!
うさこ | URL | 【2005/07/18 21:24】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
ですよねぇ~。
何か今回はエンディングを見ても気持ちが晴れませんでしたよ(^▽^;)
このままじゃ本当に天海さんが悪者になっちゃうよぉ(>_<)
真矢の気持ちを動かす事が早く起こってほしいですねっ!!!
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/07/18 23:15】 | [ 編集 ] |
--きき--
もう、最高~。女王の教室最高<    可愛そうな話しだ==涙が、止まらない★★★
あき | URL | 【2005/07/30 22:26】 | [ 編集 ] |
--あきさんへ--
はじめまして(^^)
女王の教室最高ですよねっ!!!
見てて辛い時もあるけど(今はほとんど?笑)何か目が離せないっ!!!
最後は感動の涙流したいですねぇ(T▽T)ノ
ぁゃ(あきさん) | URL | 【2005/07/30 23:51】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/53-03bb1a83
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





