☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 やばぁぁぁい(>▽<)
いよいよ明日じゃん。。。ドキドキ。。。

き、緊張してきた。。。ドキドキ。。。

いやぁぁぁぁん(〃▽〃)♪

でも明日会えるんだぁぁぁーーーー!!!

生w-inds.に明日会えるぅぅぅ((o(>▽<)o))

思いっきりハジけてきますっ(>▽<)v
何年ぶりだろう、この緊張感( ̄▽d ̄)
10年前くらいに "kinki" や "V6" のコンサートに行った以来かなぁ(笑)
あ、でも去年女子バレー見にいった時も "NEWS" に会えるって興奮したか(* ̄▽ ̄*)あは
じゃあ、1年ぶり?(笑)

いやぁ~、でも今回は本当緊張する!!!!!(笑)

あ、そいえば早くも今年の目標が達成されてしまう!?
ぁゃの今年の目標は「生w-inds.に会う」だったからね(>3<)=3ぷっ

さぁーーーーーー!!
ぁゃは準備万端よっ(>▽<)v
今日は早く寝ようっと☆彡
【2005/07/19 17:23】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<カウントダウン0 | ホーム | 女王の教室(3)>>
----
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この前までのけだるい雰囲気は
吹っ飛んじゃってて、今、全開だね~!
あと何時間??(*≧m≦*)ププッ
ハメ外して、楽しんできてね~(*^^*)
うさこ | URL | 【2005/07/19 19:17】 | [ 編集 ] |
--あと1日!!--
緊張が伝わってくる~
素敵になったあゃちゃんのこと
みてくれるといいね(^_-)-☆

コンサートっていいよね♪

egaode | URL | 【2005/07/19 19:45】 | [ 編集 ] |
----
もうカウントも時間単位になってますねー!!
おもいっきりハジケテ楽しんでねー!!
また帰ったら感想きかせてねー!!
ってきっと速攻ココにかくんだろうなー(笑)
めぃ | URL | 【2005/07/19 20:29】 | [ 編集 ] |
--めぃちゃんへ--
そうなのぉぉぉ((o(>▽<)o))
あと17時間後には家を出て、21時間半後には会えるよぉぉぉ!!!
うきゃーーー(≧▽≦)
もうリアルタイムで中継したいくらい(笑)
みんなにもw-inds.をお届けしたいっっっ(>3<)=3ぷっ
ぁゃ(めぃちゃん) | URL | 【2005/07/19 21:02】 | [ 編集 ] |
--egaodeさんへ--
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
本当彼らと目が合ったら生きて帰ってこれるかわからないけど(笑)
でもおいしい思いができたらイイなぁ♪♪
だからコンサートって好き♪♪
一足お先に行ってきますねっ(>▽<)v
ぁゃ(egaodeさん) | URL | 【2005/07/19 21:04】 | [ 編集 ] |
--うさこさんへ--
けだるい雰囲気??
あぁ~もう忘れましたっ!!!(笑)
もう今はw-inds.一色ですよぉぉぉ(>▽<)v
あと21時間半!!!!!
あーあーあー
おっし!!発声練習もバッチリ!!!
思いっきり跳ねて、思いっきり叫んできまっす!!!!(笑)
ぁゃ(うさこさん) | URL | 【2005/07/19 21:07】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/56-a311e523
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





