☆。。。 スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆。。。 カウントダウン0
とうとうこの日がやってきましたぁーーー!!!!

今日!! あと16時間後に!!

w-inds.に会えるぅーーー!!

なんか興奮して寝れませんっ!!!(笑)

いや。。。でも早く寝なきゃ。。。

おやすみなさぁぁぁい(>▽<)v

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
【2005/07/20 02:50】  w-inds. | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<13:55(パシフィコ①) | ホーム | やばぁぁぁい(>▽>>
----
最近、w-ind.のCM見るわぁ♪
やっぱ龍ちゃんは可愛いヾ(≧∇≦)〃
だから好き☆


がんばっていきましょいのTVって
降板されるね...
NE●Sのあるメンバーが。。
やっぱその人だったのね~...
昨日、出てなかったし。。
くみりん | URL | 【2005/07/20 13:13】 | [ 編集 ] |
--くみりんへ--
えぇ~♪
イイなぁ~♪
ぁゃは今日初めてw-inds.のCM見たよぉ(笑)
ずっと見たかったんだけど見れなくて。。。
明日も「いいとも」見ようっと!!
(今日「いいとも」の後に流れてたの見たから。笑)

そうだねぇ~。
「がんばっていきまっしょい」の彼にはちょっと切なかったなぁ(>_<)
名前だけドラマの中にも出てたけど映像は思いっきりカットされてたもんねぇ。。。
代役はKAT-TUNの子に決まったみたいだけど、やっぱり印象も変わっちゃうんだろうなぁ( ̄^d ̄)
ぁゃ(くみりん) | URL | 【2005/07/21 00:19】 | [ 編集 ] |














管理者にだけ表示を許可する

trackback url
http://aporo5.blog15.fc2.com/tb.php/59-135923c4
| ホーム |
(´∀`人).☆.。.:*・゜








@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
検 索
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@

@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@





